人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の制汗剤

職場の同僚の薦めで今年の制汗剤は「ソフトストーンW」を買ってみました。

今年の制汗剤_c0025937_23243784.jpg

朝塗ったら夜まで続くので、塗り直す必要がないらしい。
ロールオンタイプは衛生上ちょっと苦手でいつもスプレータイプを買っていたけど、これは直塗りタイプしかないので選ぶ余地なし。
成分重視なので香料もなし。
今年の制汗剤_c0025937_23245358.jpg

スティックのりみたいなかんじで、かなりサラッとしていて、塗った感がないんですよね。
汗かきの私、汗は抑えられてないけど、ニオイは抑えられているかと。さすがミョウバン パワー。
でもそれだけ効果があるということは、なかなか落ちないってことですよね。私は身体を手で洗うので、簡単には落ちないような・・・。成分がどんどん毛穴に溜まっていきそうで恐いんですが。
まだ使い始めて数日なので、とりあえず様子見てみようかな?
Commented by sayaka at 2012-06-05 13:51 x
こんにちは(^-^)/
ご無沙汰してます。
この制汗剤ってこういう感じなんですね!使ったことがなく謎だったのです。私はあまり汗をかかない不健康体なのですが、確かに毛穴が詰まらないか気になりますね~。
そういえば前にブログに書いた「温香15」というスパイスティーがあるんですが、ジンジャー好きのheathy0404さんにいかがかなと思いましたo(^▽^)o
Commented by heathy0404 at 2012-06-06 22:56
>sayakaさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
汗をかかないなんてうらやましい・・・。
きょうなんて大阪は蒸し暑くて、じっとりってかんじです。
でも汗ものでいいものをまた見つけたので、それが活躍してくれてます。
スパイスティーはご存じのように大好きです!これから暑い季節にも飲みたくなるんですよね~。是非探してみます。
by heathy0404 | 2012-05-31 23:34 | ボディ・ヘアケア | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy