今年の美白もの

すでに遅しですが今年の美白。
全然資料なし。っていうか調べ始めたら美白だけじゃなく、あれもこれもとエライことになるので、直感でSK-Ⅱにしました。これでもスキンケア マニア。何かっ?
ここのはホワイトニングソースとか過去に何度か試して、これという成果を正直感じられなかったけど、だからといって何もしないのは悪化する一方のような気がして不安だし・・・。
買ったのはセルミネーション エッセンス。ドド~んと50mlサイズ。
どうせいつもワンシーズン2本は使うからね。
c0025937_18591933.jpg

容器がおしゃれ。っていうか容器にそんなにお金かけなくていいから、もう少し安くして下さい。
売り文句は「10年かけて開発した独自の新美白有効成分が、メラニン ケアだけでなく肌トーンを均一に整え、オーラを放つような輝きと透明感を与えます」
なんかいっつもこんな文句よね?それにオーラを放つ輝きって、テカってるだけじゃないの?
ってボロクソ言いながら使うか?
実は頭が痛くって、さっき空腹にセデス飲んだから、ただいまハイ状態なもんで。
余談になるけど、結構感情の起伏が激しい私。職場の先輩に「あんたは躁鬱病か」っと言われ、本気じゃないとは分かっていてもかなり落ち込んだのよね。でも先日、自分の起伏の激しさを初めて客観的に分析出来て、本当先輩の言う通りだと思ったら笑えて仕方がなかった。もう少し大人になりますわ。

本題に戻るけど、スポイト状になっていて、テクスチャーは乳液のように白くてユルイ。そしてサラッとしてる。
c0025937_19484934.jpg
塗った後は、塗りました?ってくらい洗顔後の肌みたい。やっぱ美容液はトロトロが好みっていうか、利く気がする。
まぁ今年はこれに賭けた以上、頑張ってもらいます。

もう1こ買ったのが、
スキンシグネチャー 3Dリディファイニングマスク
最近3Dマスクってふえてきたじゃないですか?今までのマスクって顔になかなかしっかりフィットしなかったけど、これはジャストフィット。少々高くても、使い始めたら止められないのよ。
c0025937_18574284.jpg
使用後なので、見苦しくてごめんなさいよ。
上下セパレートタイプで、とくにこれは鼻のギャザーが特徴的(写真じゃわかりにくいけど)。小鼻とか他のマスクなら浮いてきちゃうんだけど、これはギャザーのおかげでぴったり。
はずした後は、小顔になって効果をかなり感じるんだけど、持続するわけもなく、ついつい毎日使ったりして、あっという間に消費。
これ6セットで14175円。エステ行くことを思ったら安いけど、やっぱ高いね。
[PR]
by heathy0404 | 2011-05-18 19:05 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る