人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックエレメンツ再上陸

以前使用したことがある「オーガニックエレメンツ」(過去ログ)。
ここはマスクが個性的でしたが。
結局このとき限りでリピートすることはなかったんだけど、いつのまにか日本から撤退していたんですね。
これだけオーガニックブームが続いて、いろんなブランドがある今、次々淘汰されるのは自然なことかも。
でも今年の2月に再上陸していたので、さっそくHPを覗いてみました。
スキンケアものはあまり変化はないような・・・。
気になったのが、
AHA ボディ エクスフォリエイティングシャワーが夏に新発売だそうです。
スクラブ入りのシャワージェルで、もちろんそういうのはいろいろあるけど、使うなら優しい成分がいいな~って思っていたので、これは買いかも。
成分は
○カレンデュラエキス
○ムラサキバレンギクエキス
○ビルベリーエキス
○廃糖みつ
○オレンジエキス
が主な成分。

もう1こはこちらも夏に発売予定。
ボディシェイピングクリーム。
「マッサージしながら優しく塗布することで、肌を整えながらハリと潤いを与え、水分・油分を補い保ちます。」とのこと。説明を読んでいると、ボディっぽくなくて、フェイスケアのようですよね。
ちょっと使ってみたい。250mlで9975円っていうのがちょっと高いけどね~。
by heathy0404 | 2011-05-04 17:59 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy