人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミに効く!?

以前にも書いたように、急激に増えたシミがどうにも気になってきています。
パックで少しは薄くなったかな?って気もしますが、それでも頬は相当目立ってきています。
っで目に止まったのがこれ。
「モンテ・レハーブ モイストエッセンス」
シミに効く!?_c0025937_21534454.jpg

カラハリスイカ果汁というのが成分に入っていて、このスイカがすごいらしい・・・。
カラハリ砂漠に自生する野生種スイカで、砂漠で生息するくらいなので、生命力が強く、強い光から身を守る能力と水分を保つ能力に驚異的に優れているそうです。
なので、この果汁が活性酸素を除去し本来の細胞の働きを効果的に活動させてメラニンを消去してくれるらしい・・・。

私は飛びついてしまったわけです。

テクスチャーはトロトロの透明で無臭。
ベンチャー企業の商品なので、容器がかなりイケてないけどね。
他にドリンクタイプやゼリーもあるみたいです。

しばしこの美容液に賭けてみようかな。
by heathy0404 | 2010-10-05 21:55 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy