人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey&Herbs

私の大好きなニュージーランドのブランド「Honey&Herbs」。
久し振りにHPに行ったら、また新商品が出ていました。それもまた買わずにはいられない、ジンジャーシリーズ。円高だし買ってしまいました。
って言っても、去年の3月のことなんですが・・・。

買ったのは、
・Honey Ginger Hand and Body Lotion
・Honey Ginger Wash
マヌカハニーはもちろんのこと、アロエベラがかなり入っているみたいです。
・Therapy Body Wash
・Therapy Body Lotion
あとオマケで現品サイズのリップバームを頂きました。
Honey&Herbs_c0025937_1949927.jpg


買って1年して、ようやくTherapyシリーズを使い始めました。
前回Therapy Body Creamを買って、結構よかったのでボディウッシュとボディローションも使ってみようかと。
クリームはマヌカハニー、ビーワックス、シアバター、エッセンシャルオイルが入っているので、かなりのベタベタ系を想像していたのに、とってもさっぱり、しっとり。香りも柔らかいレモンだし。
ボディウッシュは固めのジェルでした。かなり手のひらで伸ばす必要ありです。
でも洗い上がりはとってもしっとり。
ジンジャーものはまだ試していませんが、Therapyシリーズはまたリピしたいし、何よりここのブランドは安心して使えるっていうのが、一番のポイントですね。
by heathy0404 | 2010-02-10 19:55 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy