人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中ケアもの

以前にも書きましたが、ここ数ヶ月最新情報に疎い私・・・。
すっかり出遅れております。

10月16日に発売したランコムのジェニフィック アイセラム。
しっかりショップチャンネルでも数日だけ早い、先行販売をしてました。
結構ジェニフィックが好感度高いので、合わせて使ってみたいけど、今はDr.ブラントを使い始めたばかり。2本目のジェネフィックの時に買って試してみようかな?

もう1コは10月21日発売の
「リバイタル グラナス プラチナムシステム」。

セットに入っているのは、
エッセンス 50ml/デークリーム 8g/ナイトクリーム 8g/ゲル 3g×4個/マスク 22ml×4セット
集中ケアもの_c0025937_1892453.jpg

2年間の歳月をかけて、延べ700名以上の検証によって導き出した肌本来の機能を目覚めさせるという、私の大好きな14日間の集中スキンケアシステム。
整肌柔軟成分(グリコール酸、グリセリン、クエン酸Na)に加え、厳選成分「美容豆エキス(シカクマメ種子エキス、グリセリン:保湿)」「ブドウ糖GL(グルコース、グリセリン:整肌保湿)」「バイオMAエキス(プランクトンエキス、グリセリン:保湿)」を集中的に与え続け、14日間でなめらかで磨きあげられたような肌へ導いてくれるそうです。

スケジュールとしては
朝 エッセンスとデークリームを毎日
夜 エッセンスを1,4,7,10日目以外使用
  ナイトクリームは毎日使用
ゲル、マスク 1,4,7,10日目使用

ゲルはグリコール酸配合で肌色が隠れるくらい全体に薄く均一に塗布して洗い流すとういうので、角質除去ですね。
その後22mlのシートマスクを使用(セパレートタイプ)というもの。
なんか期待出来そうじゃないですか~?

値段は26250円なので、ちょっと定価では買う気になれないけど、コスメ専門店ならもう少し安くなるだろうから、ちょっと偵察に行かなくっちゃね。
by heathy0404 | 2009-10-25 18:12 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy