人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国フェア'09

今年も阪急で英国フェアが開催中で行ってきました。
ただでさえ大盛況のフェアなのに、土曜日に行ったもんだから、ものすごい人でした。
一番のお目当て、門外不出のジンジャーブレッドが土、日限定で発売されたんですけど、日曜は2時頃にならないと行けないし、ダメもとで土曜に仕事が終わって行った私。
あるわけもなく・・・。

紅茶党の私はゆっくり品定めをしたかったんですけど、そんな悠長なことが出来る状態ではなく、商品に近づくのも至難の業でして・・・。
っで買ったのは、
英国フェア\'09_c0025937_1662151.jpg

ビーバー・フルーツファーム社のオーガニックジンジャー。
全てオーガニックの材料を使用していて、水や炭酸水で10倍に薄めてもよし、紅茶に入れてもよしっと用途は色々。試飲させてもらいましたが、とっても好みの味だったので、思わず購入しちゃいました。希釈タイプなので、自分の好みの濃さに出来るのがいいですよね。
もう一つはシナモンのショートブレッド。
しっとりさっくり、おいしかったです。8枚入りで630円だったかな?
薄い円盤形のシナモンのチョコレートも、同じブランドから売ってたんですけど値段が2310円。ちょっと勇気が出なくてパスしました。
相変わらずウォーカーズがすごい人気だったけど、どこででも買えるのにね。でもこれだけ種類が揃うのはないかっ?

余談ですが、すでに東京に進出している「kitson」。大阪は7日から期間限定で阪急にショップが来るんですよ。
阪急限定トートバッグっていうのが発売されるらしく、「安全のため、開店時の入場の順番をあらかじめ抽選で決めさせていただきます。」という注意書きが。要するに早い者勝ちではないので、早く並んでも仕方ないってシステムにしたかったんでしょうね・・・。
興味津々だったんですけど、ここまでして頑張る気合いはないので、パスかな~?
英国フェア\'09_c0025937_15252717.jpg

by Heathy0404 | 2009-10-04 16:10 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy