人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒース・レジャー祭り

彼の誕生日でも命日でもないのに、WOWOWでもスターチャンネルでもヒース・レジャー特集をしているのはナゼなんでしょうね?
まぁファンの私にとっては有り難い限りですけど。
特にスターチャンネルは「ヒース・レジャー祭り」ともいうべき、朝からずーっとヒース。5本一挙放送ですからね。
可愛さで言うなら「ROCK YOU」の頃のヒースが一番可愛いよね~。
ヒース・レジャー祭り_c0025937_17544755.jpg

作品でいうと、難しいな・・・。「ダークナイト」と言いたいところだけど、「Candy」も捨てがたい・・・。

本当に彼の最後の作品となった、「The Imaginarium of Doctor Parnassus」がやっとアメリカでも年末に公開って決まったしね。
残念ながら今のところ日本はないみたいですけどね・・・。

余談ですが、「10 THINGS I HATE ABOUT YOU」でジュリア・スタイルズの妹が着ているTシャツが何度見ても笑えます。
全てはっきり映っていないんですけど、「阪急電車 急行は速い」っと書かれているんですよ。白人にとって、漢字ならなんでもいい?大阪人の私には相当笑えるけど・・・。
まぁ私達もものすごく恥ずかしい英語が書かれたTシャツとか着てたりするしね・・・。
by heathy0404 | 2009-08-23 18:03 | 映画・音楽 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy