人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディアボロ・ジンジャー

キリンの「ディアボロ・ジンジャー」。
去年期間限定で発売されていたんですが、知ったときはすでに遅し・・・。
好評だったのか、今年も発売されていました!
ディアボロ・ジンジャー_c0025937_20374653.jpg

フランスではシロップをソーダで割って飲むことを、ディアボロというらしく、しょうがと砂糖をじっくり煮つめてつくった炭酸ジュースです。
グレープフルーツ果汁も入っているし(3%ですが)、隠し味にレモングラス、シナモンも入っているとか。しょうがも国産を使用してます。
ジンジャーがとっても効いていて、しょうが好きの私にはたまりませ~ん。3日間で5本も飲んじゃいましたよ。
これは買いだめしなくっちゃね。
by heathy0404 | 2009-08-04 20:39 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy