人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットアイマスク

発売して間もない頃かな~?花王の「蒸気でホットアイマスク」を買って試してみたけど、あまり効果を感じられず、リピには至りませんでしたが。
DSでリニューアルしたモノを発見したので、再び挑戦。
調べたら半年も前だったんですね。
ホットアイマスク_c0025937_11401954.jpg
写真上がリニューアル後です。カーブが少し変わりましたよね。
これは約40℃の蒸気が目をリラックスさせてくれるというアイマスク。
ラベンダーとカモミールジンジャー(カモミール+カルダモン+ジンジャー)の香りがあったので、当然私はカモミールジンジャーをチョイス。
以前のはフィット感も蒸気の量も物足りなかったけど、リニューアルしたのは量が増えたようで、外した後、目元しっとり、リラックス出来ました。かなり満足度upです。香りにもとっても癒されます。
目の病気を抱えている私、パソコンに向かっている時間が結構長いだけに、大事にしたいですからね~。
Commented by sayaka at 2009-07-02 23:54 x
こんばんは!
この手の商品は試したことが無いんですが、
最近目が疲れるので試してみたいです。
目は大切にしないといけませんよね。
heathy0404さんも大事にケアしてくださいね。
Commented by heathy0404 at 2009-07-03 21:20
>sayakaさん
こんばんは。
お気遣い頂いて有り難うございます。
目が疲れたな~って思ったときに結構いいですよ。
私は母との長電話の時に実は必ずしています(笑)。
by heathy0404 | 2009-06-30 17:10 | 健康 | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy