人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりWhittard

先週から新しいソフトを導入して、仕事をしなければならなくなったんですけど、なかなか使いこなせなくて悪戦苦闘。っで数日過剰な残業を余儀なくされていましたが、ようやく昨日から明るい兆しが・・・。このままうまくいってくれればいいけどね~。

お気に入りの紅茶のWhittardから「25%offにするから、送料の足しにして」っというメルマガを頂き、まんまと手中にはまって注文しちゃいました。
Spiced Chai
Afternoon Earl Grey
House Earl Grey Blend
Adam and Eve Gingerbread Biscuits
やっぱりWhittard_c0025937_20233053.jpg

庶民の私には、ここの紅茶が一番まったり気分を味合わせてくれます・・・。

「Sprinkle Selection」っていうのがあって注文したんですけど、「品切れになったのでどうしましょう?」っというメールが後日来ました。
それもすでにカード決済した2日も後に。なんか気分悪ッ。普通、決済する前に連絡するべきじゃないでしょうか?
返金を要求したので、残念ながら手に入らずです・・・。
「Sprinkle Selection」はカプチーノやラテ、ホットチョコレートなどへの味付けです。直訳すれば「ふりかけ」(笑)。 Chocolate, Cinnamon, Irish Cream and Amarettoの4つのフレーバーが入っているので、ちょっと試してみたかったんですけどね。また機会があれば次回にでも・・・。

ディスカウント分をトータルすると、送料は日本円にして600円ほどになったので、かなりお得ですよね。国内のネットショッピングでも630円くらいかかるところが多いし。
by heathy0404 | 2009-05-27 20:32 | 買い物 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy