人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目

きょうは仕事で梅田方面へ。
っでアダムの映画「ベッドタイムストーリー」をまた見たいな~っと。
時間を調べたら、なんと9:40の1回のみ上映・・・(字幕版は)。まだ公開して2週間ちょっとだっていうのに、なんという仕打ち。ちなみに「なんばパークス」も夕方1回のみの上映でした。
時間的には観られるんだけど、定価で観るのはどうも納得がいかない私。どこも金券ショップって10時~だしな・・・っと思いつつ、とりあえず梅田へ。
きょうはツキがありました。9:30~開店しているお店があって、それから走った走った!
「もうそろそろ上映が始まりますが、よろしいですか?席はどちらがよろしいですか?」
どうせ4,5人しかいないのにどちらの席もないでしょ?入ってから好きな席に座るわよ・・・(これでもファンか!?)っと適当にチョイスして慌ただしく突入。
3回目_c0025937_21343153.jpg

最初は暗闇ゆえよくわからなかったけど、30人ほどいたかな~。結構人気あるかも(笑)。
新しい発見は特になかったけど(笑)、候補に選ばれて大喜びするシーンで、アダムが車の中でファルコの「ロック・ミー・アマデウス」を歌いまくるんだけど、このアダム大好き!興味のない方は知らないと思うけど、彼はシンガーでもあるんです。もうちょっとこのシーン、長ければね・・・。
何度か彼とディズニーって違和感があるって書いたけど、やっぱり子供のためにこの仕事を受けたみたいですね。ジョニー・デップも子供のために「パイレーツ・オブ・カリビアン」受けてたし。我が子のために、出演する作品まで変わってしまうとは、ちょっとさみしいような・・・。

その後、HISにも。ちょっと夏の旅行の相談に・・・。
しかし出遅れた!年々、早くなってます?海外旅行者は減っているというのに。燃油料が下がったから?でも運賃は上がってるんですけど~!
ホテルの件でも、悲しいメールを受け取ったし、もうどうすりゃいいのよ~!っと混乱中のheathyです。
Commented by うさぴょん at 2009-04-08 21:41 x
シナモンの会、報告です(?)。
このURL,ブログで知り合った、味にうるさいお友達が紹介してたお店です。


彼女曰く、ここのシナモンキューブというパンが、かなり強くシナモンの香りを味わえるそうです。
本当は自分で試してからお知らせしようと思っいたのですが、なかなか西宮まで行けなくて・・・(笑)。
シナモンをこよなく愛するワタクシ、阪神なんば線も出来たことだしできるだけ早く食べにいきたいです♪
Commented by うさぴょん at 2009-04-08 21:42 x
すみません、上のコメントの、「うさぴょん」をクリックしていただけるとそのお店のサイトにとんでいけます。
コメント欄だとスパム扱いになってしまいました(汗)。
Commented by heathy0404 at 2009-04-09 20:03
>うさぴょんさん
いつも情報有り難うございます。
珍しいパンですね。そそられますわ~。
西宮ね~。なかなかご縁のない地域だけど、私も出来るだけ早く行けるようにします。
行ったらご報告しますね。
by heathy0404 | 2009-04-07 21:33 | 映画・音楽 | Comments(3)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy