人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もボディ物が多し

LAでは全くといっていいくらい、コスメを買わなかった私。LAでしか買えないコスメがなかったので(強いて挙げるなら「Kitson」には行きたかったんですけどね)、税率が少しでもお得なベガスで買おうかと。LAは8.25、ベガスは7.75なんですよね。LAで売っていた物がベガスでは売り切れかもなんてことも考えず、たった0.5%をケチる主婦魂。自分でも感心するわ(笑)。
気温24℃から一転、ベガスではもう肌ガサガサ。皮がめくれてくるくらいガビガビ。砂漠恐るべし。マスクを持って行っても、結局疲れて滅多にしない私は、今回も持参せずで、ひたすらローションパック。でも効果もなく日々悪化する一方ですよ。帰ってからのケアが大変でした・・・。
今回はアメリカに行かなければ買えないコスメは殆どなしっていうか、旅行を決めた2週間で買いたいコスメをピックアップする余裕なんてあるわけもなく・・・。また夏に行くからっと(そんな予定は一切ないけど)、自分をなぐさめボディ物三昧となりました。
今年もクリスマスの売れ残りセットが半額で売られてました。
今年もボディ物が多し_c0025937_12271855.jpg

まずはボディショップ。去年お土産用に買って、日本ではネット限定だったヴァニラスパイス シリーズのセットが今年も半額。でもボディバターとかボディポリッシュはいらないし~っと、カゴに山積みされた中から石鹸とボディローションを買いました。石鹸は日本で600円。今、ネットで420円と30%安くなってますが、こちらは$2。それも円高のおかげで、186円だよ。
ローションは2200円が$7でした。
そして欲しかったベルガモットのボディローションを発見致しました!ヴァニラスパイスに比べるとちょっとお高くて$12。ミストが山ほどあったんですけど、シャワージェルはなし。アメリカでも廃盤なので、そこにあるだけとのことでした。ボディローションも1本しかなかったし。
それ以外にHoney Moisturizing ShampooとConditioner。
やっぱりジンジャー好きとしてはこれを買わなくっちゃね。
「Ginger SCALP CARE Shampoo」っていうのが、日本では未発売なんですけど、小さいサイズの250mlしか売ってなかったんですよね~。
ヘアケア物は1コ買えば1コ半額セールを実施中。もうアメリカって1コ買えば〇〇セールが多くって大好き!もう1本「Ginger・・・」を買っとけばよかったと、まだ使ってもいないのにちょっと後悔してます・・・。
今年もボディ物が多し_c0025937_12282624.jpg
「Bath&Body Works」では「TWISTED Pepermint」のボディローションとボディクリームを香りにつられてお買上げ。唯一、LAで買った物です。300mlと250mlサイズがなんと75%offの$2.75!

今年もボディ物が多し_c0025937_12285830.jpg

セフォラではDr.Brandtのみ。っていうか、ゆっくり見させてもらう時間がなかったんですよ・・・。っで買ったのは、「Lineless Essentials Preventative Anti-Aging System」と「Lineless Eye Cream」の2点のみ。このLinelessは絶対買わないとね。
Linelessのセットは
 Lineless Anti-Glycation Serum 0.5 oz
 Lineless Cream 0.5 oz
 Lineless Foaming Cleanser  0.5 oz
 Lineless Tone 2.0oz
とあと1回使い切りのパウチで
Lineless Eye Cream, Dr. Brandt Microdermabrasion, and Infinite Moisture,
そしてトラベルポーチ。
セットで$65でした。

続きは次回に・・・。
by heathy0404 | 2009-01-25 12:39 | 旅行 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy