人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりお疲れ

もう1週間近く経つというのに、時差ボケボケのheathyです。
ちょっと30分のつもりが、完全熟睡して、目覚めたときには夢遊病状態。
こんなの久々です。
今朝なんて、仕事行くより早く起きちゃったし。
旅行計画を立ててから、バタバタの毎日でしたが、この連休から(昨日は仕事に行ったけど)ようやく平静を取り戻せそうです。
皆様のブログにも新年の挨拶をしただけで、全然遊びに行っていないしね。
今回の教訓です。2週間前に海外旅行計画、それも年末に行くなんて、相当無謀だと思い知りました(笑)。
Commented by うさぴょん at 2009-01-11 22:21 x
いやでも、旅行って勢いが大切!
結婚と一緒ですよね(爆)!!!
Commented by heathy0404 at 2009-01-11 23:22
>うさぴょんさん
勢い!大切ですよね。なるほど、結婚と一緒かも。
by heathy0404 | 2009-01-11 17:07 | 旅行 | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy