人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビイのリップパレット

ボビイ・ブラウン リップ パレット ベーシック買ってみました。
リップ&アイ パレットが欲しいな~って思ってたけど、結局リップのみにしました。
シマー リップ グロス、リップ グロスの限定色とリップ カラーの人気色をコンパクトなパレットにセットした限定モノです。 税込 で5,775円。
ボビイのリップパレット_c0025937_19335791.jpg

左から
シマー リップ グロス ポージー(限定色)
リップ グロス ネイキッド(限定色)
リップ カラー ブラウニー:ピンクがかったブラウン
リップ カラー ラムレーズン:ミディアムプラムブラウン

鏡が結構大きくて使いやすいし、ブラシもついてます。
こういうパレットって、捨て色があったりするんですけど、私の場合、混ぜて使ったりと、結構使いこなせてます。パレットってそういうこと出来るから、便利でいいですよね。ちょっと濃いかな~って気がしなくもないけどね・・・。
でもよく考えると、1100円足すだけで、リップとアイシャドウのパレットが買えたんですよ。損した気分・・・。
Commented by sayaka at 2008-12-01 11:04 x
こんにちは!
これいいですね。私も好きな色たちです。
ただリップカラーを塗ると唇が荒れてしまうので
ちょっと心配ですが。
香りってどんな感じですか?
Commented by heathy0404 at 2008-12-02 20:43
>sayakaさん
最近荒れ荒れなんですよ(笑)。なんでだろう?
グロスばっかりだったので、たまには真面目に口紅を塗ろうかと思って(笑)。
香りですか?特に気にしていなかったので、今、確認してみたらシナモンの香りが・・・(笑)。私の部屋、いろんな香りが溢れていて、うつったみたいです。
by heathy0404 | 2008-11-29 19:37 | メイクアップ | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy