人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバイタル グラナス2

先月発売になった資生堂の「リバイタル グラナス」。
ちょこっとテスターで試したレポを書きましたが、今月号の美的にセラム1回分がついていたので、使ってみました。
リバイタル グラナス2_c0025937_1611617.jpg

やっぱり肌にのせるのと、手の甲で試すのとは全然違いますからね。
おもしろいのが、このシリーズは肌に馴染ませる時間を表示していること。
クレンジング90秒。洗顔90秒。化粧水60秒。乳液60秒。クリーム30秒。セラムなら30秒。
夜は計6分でお手入れ完了だそうです。
もともと次々肌に塗り込める人ではないので、私にはあまり必要じゃないけど、わかりやすくていいかもね。リバイタル グラナス2_c0025937_0134147.jpg
シカクマメ種子エキスというのが成分だそうです。濃厚、濃密ってかんじで、ものすご~くよく延びる割には(写真より実際はもっと延びました)肌にすぐ浸透しちゃうし。保湿もばっちりで、夏だとクリームなしでもOKって気になります。
次の日の朝は、特に感動するような変化はなかったけど(笑)。
やっぱり現品欲しいよな~。化粧水も使ってみたいんだけど、150mlで7350円!結構なお値段しますよね。コスメ専門店なら資生堂は30%offなので、このシリーズも近々ならないかな~?
Commented by sayaka at 2008-11-06 14:19 x
こんにちは!
このサンプルどこかで見たなと思っていたら
私も美的を買いました。まだ読んでいないので
サンプルもつかってないんですが・・・
良さそうですね。まだ韓国コスメのトライアル
セットがまだ使い終わっていないんで、新しいものが
使えないでいます。姿人、結構いいですよ。私は。
Commented by minalog at 2008-11-06 22:44
こんにちは☆グラナス良さそうですね~ 
肌にすぐに浸透してくれて、お手入れ時間が
短いなんてすっごい魅力的♪
私も今使ってるコスメが無くなったら欲しいです~
Commented by heathy0404 at 2008-11-06 22:49
>sayakaさん
こんばんは。
美的に付いているので、是非試してみてください。
姿人、いいですか?行く予定もないのに、US$を両替しに行ったんですが、韓国ウォンは完売で、いつ入るか未定と書いてありました。みんな買い出しに行っているんでしょうね・・・。春には行きたいな~。
Commented by heathy0404 at 2008-11-06 22:51
>minalogさん
こんばんは。
アットコスメでは、賛否両論みたいなんですけど、私は感触良かったので、現品使ってみたいなと。
定価は高いけど、せめて20%offくらいになればね。資生堂ならきっとなりますよね・・・。
by heathy0404 | 2008-11-06 00:23 | スキンケア | Comments(4)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy