いざ!ラスベガス

c0025937_17362995.jpg8月まで職場は人あまり状態。こんなときに有給取らずと、いつ取る?
ってなわけで、旅行を計画。相方は休みが取れないので、結局8月しかダメ。最初台湾で計画を進めてたけど、いろいろ事情が変わり、ラスベガスへ!話が決まると、即実行しないと気が済まない性格。知り合いに旅行社勤務の人がいるので、航空チケットを手配してもらう。日程が右往左往したものの、なんとか終了。飛行機をおさえれば、あとはどうにでもなるというもの。
あとは「O」、「KA」(なんか暗号みたい??)のチケットを取らないとね。
WEBで「KA」を直接手配したいけど、キャンセル事項が私の英語力では、探し出せない!予約断念。誰か教えてくれ~。
明日は予定満載なので、きょうのうちに何とかしたいんだけど。
[PR]
# by heathy0404 | 2005-04-28 20:49 | 旅行 | Comments(0)

買っちゃいました



c0025937_12143765.jpgやはりジプシーとしては、我慢できずに買いに走ってしまいました。
アウェイクの「エクスフォリザー」。
洗顔、クレンジング、コットンのミニキットがついて、そのままのお値段というお得なセットがあったので、それを購入しました。
早速次の日に使用。
トロッとしていて、位置づけとしては美容液になっているようです。
ふき取るように使用すると、コットンが茶色(?)くなる人もいるとか??
残念ながらそのような目に見える効果はなし。
でも次に使った化粧水の浸透の仕方が前と格段に違う気がする!
これはヒットかも。
後は、毛穴をなんとかしたい。年齢と共にどんどんひらいてきているのよ~。
これからも情報収集に頑張らないと。
[PR]
# by heathy0404 | 2005-01-16 12:17 | スキンケア | Comments(0)

ついに購入 ポール&ジョー

c0025937_12312950.gif
ブログデビューです。スキンケアネタが殆どになると思いますがよろしくお願いします。

念願のポール&ジョーを購入しました。
「スキントーナー」「モイスチュアローション」「ファンデーションプライマー」の3点。
これって年齢からいうと、ちょっと違うんじゃない?って気もするけど、とにかく容器が可愛くって、使ってみたかったという単純な一品。
アンチエイジングとは全くほど遠いけど・・・。
「プライマー」は化粧ノリが違うと聞いていたけど、???。
冬でも、Diorの「スノーニュアンスUV」を使っていて、これはコンシーラー代わりにもなってかなり重宝していたんだけど、評判を聞きつけ、ちょっと浮気。
とにかく使いにくい!容器を改良してもらわないと、必要な量がうまく取り出せません。効果はもう少し様子を見ます。
あと2点はまたもやお蔵入り状態。出番が来るのはいつのことやら。
最近(言っても2年くらい)スキンケアものの効果を実感できることが殆どないのよね~。これは角質のせいかも!?と行き当たり(決して年齢とは言いたくない)、「スキントーナー」を購入。
効果を期待します。でも、大高先生ご推薦のアウェイクの「エクスフォリザー」も気になるのよね~。
数日後には買いに走る私が見える・・・。
[PR]
# by heathy0404 | 2005-01-05 17:13 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧