半日の命

ベガスで買ったサングラスを洋服にひっかけていたら、落としてネジが飛んでいってしまったという悲惨さ。c0025937_18472987.jpg
それも屋台でサングラスなんかを売っている店の前で。
店員に「壊れたのか?これを買え!」としつこくせまられ、ネジ探しを断念して、その場を去りました。たった半日の命。
たまたまネットでこれを見つけて、即買いです。
夏も終わったというのに・・・。
[PR]
# by heathy0404 | 2005-10-07 18:51 | Comments(0)

ギリギリ買えました

肌診断がしたくて購入です。c0025937_1847012.jpg
いつもは買わない雑誌なので、うっかりしているうちに、次号発売寸前。
おかげで本屋3軒目にして、ようやく見つけました。危なかった・・・。

BAさんのお勧めファンデーションの色って、正直納得いったことがない。(美容院での、カットもそうだけど)客観的に見てもらった方が正しいのはわかるけど、自分で納得できないことには・・・っと、いつも思っています。
[PR]
# by heathy0404 | 2005-10-05 17:34 | メイクアップ | Comments(0)

リップグロス

c0025937_15422291.jpgグロスが欲しくて、いろいろ検索していたら、ベキュアのこのグロスにHit。はちみつなので、これからの季節はとくにしっとり、プルプルで重宝してくれそうです。
でも、ここのお店って我が家の近くにはなくて、欲しいとなったら今すぐ欲しいわがままな私は、わざわざ1時間もかけて行き、その上買ったら速攻帰るという愛想のなさ。そこまでして手に入れたんだからいい仕事してくれるよう期待してます。
[PR]
# by heathy0404 | 2005-10-02 14:48 | メイクアップ | Comments(0)

プレゼントに当選

c0025937_15442822.jpg宅配の不在票が入っていて、聞き覚えのない会社。
なんだろう~?と不安になりながら、翌日開封。
現品プレゼントに応募していたのをすっかり忘れておりました。
「Skin Peel Bar」っていうドクターズコスメの洗顔石けん。
角質除去に燃えるきょうこの頃。
ニキビ肌ではないけれど、興味津々。
しかし、在庫がまた増えた。
[PR]
# by heathy0404 | 2005-10-01 20:24 | スキンケア | Comments(0)

「ピエールマルコリーニ」のアイスクリーム

c0025937_1653615.jpg昨日は優勝特番をあさり、その後も興奮して眠れず。
お肌ボロボロです。

先日友達から「ピエールマルコリーニ」のアイスクリームを頂きました。
ここのってとってもおいしいんだけど、メチャメチャ高い。とても自分では買えません。
最近必ずガイドブックに載ってるような店が、どんどん日本に進出してきていて、有り難いやらさみしいやら。
現地に行って食べる醍醐味がないものね。
っと言いながら、この間の連休に香港にある「糖朝」と台湾の「冰館」に行って、堪能しちゃいましたが。

後日談です。
6個全部種類が違うんですが、その中にマンゴーがあったんですよ。私は好きな物は最後に食べるタイプなので、楽しみにおいてました。
そしてある日。ないんです。食べたのを忘れるほど、ヤバくはありません。犯人はただ一人。血の雨が降ったのは言うまでもない。
[PR]
# by heathy0404 | 2005-09-30 20:34 | Comments(0)

ついに今日

c0025937_16101746.jpgついに始まっちゃいました。
本当はこんなことをしている場合ではない!
友達からも次々メールが入ってきて、みんな落ち着かないご様子。
さっきなんて、近くのスーパーが閉店のため食料品半額セールやってるって、教えてもらったけど、とても行けませ~ん。
これは、2年前の優勝の時の限定品だそうで、知り合いからの頂き物。
ラジオです。なんか優勝しないことに慣れっこになっていたので、2年ぶりは少々とまどいますが、とにかく興奮しますわ。
阪神ファンでない方、ごめんなさい。
[PR]
# by heathy0404 | 2005-09-29 18:35 | Comments(0)

ベガスの戦利品Ⅱ

c0025937_16133814.jpg
ベガスでの戦利品の追加です。
Bath&Body Worksでボディローションとボディソープ。スティラのグロス。
あと、これもスーパーで衝動買いした、レブロンのクリームシャドウ。
Bath&Body Worksではいかにもゲイなお兄さんが「ハ~イ」ってかんじで接客してくれました。
日本で販売店がなくて、ネットでしか買えないような物がスーパーですんごく安く売ってるんですよね。「バーツビー」とか。「RoC」も安いしね。
海外のスーパーのコスメとか日用品売り場って、かなり遊べます。
[PR]
# by heathy0404 | 2005-09-28 20:46 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧