<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

AUX PARADISのボディミルク

2年ほど前になるけど、同僚から頂いたAUX PARADIS〔オゥパラディ〕。その時はハンドクリームだったけど、今度はボディミルクを頂きました。

c0025937_11014043.jpg
ボディクリームの在庫が山ほどあったので、出番が今頃になってしまいました。
アルガンオイルとアプリコットオイル(補油成分)をふんだんに使用し、ロバのミルク(保湿成分)が入っています。
ロバのミルクは古い皮膚細胞を取り除き、肌に透明感を与えてくれるそう。母乳に近い成分でアレルギー成分も少なく、ビタミン、ミネラルが豊富なんですって。
ミルクってくらいなので、乳液タイプでサラサラ。すぐ肌に浸透させないとすぐ垂れちゃいます。ですが、塗り込むと浸透力がすごくて、肌がしっとりするし、冬の寒い時期でも充分潤ってくれたのが、ちょっと意外でした。こういうタイプって、塗り込んでもサラッとするんだろうって思っていましたから。
頂き物ながら値段を見たら、200ml 3024円。失礼ながらこのお値段なのにすごくいい仕事をしてくれるかと。ヘアケア物とかもあるようなので、他にもいろいろ試してみたいです。
[PR]
by heathy0404 | 2017-04-16 18:07 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

三日月屋さんのクロワッサン

三日月屋さんのクロワッサンを久しぶりに。
福岡のお店で、大阪にはお店がないんですよね。もちろん通販で買えるけど、冷凍物だし送料がなんだかね~。
っで催事でたま~に出会ったときにのみ買わせてもらってます。

c0025937_15290188.jpg
私が買ったのはプレーン、シナモン、ゴマ、紅茶の4種類。本当はもっと買いたいんだけど、冷凍でも3週間しかもたないので、あんまり買えないのが残念。あずき、よもぎも食べたいんだけどね・・・。
食べ方は90分ほど自然解凍した後、1~2分オーブントースターで温めます。その後2分ほどさまして頂きます。

c0025937_15284548.jpg
ちょっと焦がしちゃいましたが。
何と言っても焼きたてのクロワッサンが食べられるっていうのが醍醐味ですよね。
もちろん外はサクサク感があって、中はモチモチですから。

[PR]
by heathy0404 | 2017-04-02 22:07 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧