<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピクセル

9月12日からアダムの新作「ピクセル」が公開になります。
前回公開からたった3ヶ月で次回作を公開するなんて、もうこれからもあり得ないんだろうな。
なんて思っていましたが、どうも様子が違うようです。
今回の映画は昔懐かし日本が生んだパックマンやドンキーコング、インベーダーなどのゲームキャラクターが地球を侵略。それに立ち向かうのが当時のゲームチャンピオンのアダムたちという設定。
c0025937_10323787.jpg
映画の宣伝の仕方や、ポスター、チラシ、前売りの特典、どれをとってもアダムがいない。ってことは、アダムはどうでもいいってことだよね。なんて扱い。日本では俳優が誰だかなんて関係ないってことじゃん。その上、吹き替え担当は柳沢慎吾だって。なんで~。なんかファンの思いを無茶苦茶に踏みにじられたってかんじで撃沈ですよ。これで客が入ったとしても、全くアダムの評価に繋がらないし。
そのおかげというべきか、悲しいかなこれまで彼の作品でこんなことがあったでしょうか?ってくらいの上映館数のすごいこと!もう選び放題。梅田駅構内でかなりデカイ宣伝ポスターも見たし。もしかしてTVCMも始まったりして。
前回のことがないよう、しっかり座席指定して乗り込まなくっちゃね。しかし何ともつらい・・・。


[PR]
by heathy0404 | 2015-08-23 10:37 | 映画・音楽 | Comments(0)

カルビーのおいもほっこり

百貨店の物産展などの催事で販売する、カルビーの百貨店新シリーズを見つけたので買っちゃいました。
c0025937_18593328.jpg
「おいもほっこり 安納いも」「おいもほっこりじゃがいも」「おいもほっこり 栗黄金」
の3種類あり、1つに18g×6袋が入っていて、プレミアムポテトスナックってくらいなので、1080円といいお値段します。
c0025937_18594973.jpg
試食させてもらったんだけど、ただいま訳あって固い物が食べられず、安納いもは芋けんぴのようにかなり固かったので、他2種類を買いました。
「おいもほっこり 栗黄金」は鹿児島産の「栗黄金」を100%使用していて、栗の甘みがほんのり利いています。ただ今の私にはこの固さがちょっとつらいけど。
c0025937_19021476.jpg
「おいもほっこり じゃがいも」は国産じゃがいもに、味付けには与論島産の「星の砂塩」を100%使用。この塩加減が絶妙なんです。じゃがいもの味もしっかり味わえるし。これも厚切りで固いけど。
もう少しお手頃価格で、気軽に買えたら絶対リピするんだけどね・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2015-08-04 19:27 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧