<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりに船場センタービルへ

以前にも書いた(過去ログ)TV大阪で放送している「やすとも」の番組で、どうしても気になる商品があったので、見に行ってきました。
行ったのは船場センタービル。もともと繊維の卸問屋が集まった場所だったんだけど、今は洋服、下着、雑貨、家具などのお店が、何百軒と入ったビルです。小売りもしてくれて、卸値なのでかなりお買い得。
彼女たちが入ったお店に、どうしても気になって仕方がない洋服があったんですよね。
っで行ってしまったわけです。
船場は15年以上行ってなかったかも。夕方だったので、もう少し閑散としているのかと思ったら、結構賑わっていました。
下着を売っているお店があって、ものすごく安いんですけど、とにかく陳列を崩すと烈火のごとく怒る店主がいて大阪では超有名な方。見た後、ちゃんと元通りにしないと「帰って」と一喝されますから。独身時代何度か行ったけど、まだあのお店あるのかな~?
(追記です。H24.12.23にたまたまテレビでこのお店のオーナーが出ていたんです!お店は健在で、不況もあって売り上げが激減したせいもあり、かなり温和になられていました)
欲しい洋服はまだあったんだけど、なんと10万円近くして、失礼しました~ってかんじ。彼女たちが買った洋服は値札の値段よりも実際は安かったんだけど(安くしてくれた?)、たとえ半額になっても無理だし、値段を店員さんに確認することなく退散しました。

せっかく行ったので、彼女たちが買っていた柔軟剤もチェック。
いつもはダウニーか彼女たちお勧めのフレア フレグランスを使ってますが、こんなのがあるそうで・・・。
c0025937_17572796.jpg
イタリアで香水メーカーとして創業したPAGLIERI(パリエリ)のランドリーライン「フェルチェアズーラ」という柔軟剤。ネットで調べると、ものすご~くたくさんのお店で売っていました。ネットでは香りがわからないしって思っていたので、テスターで確かめたかったしね。
このお店では5種類置いていました。
・ロングラスティングソフナーってくらいで、かなり香りがきつかったです。
・フレッシュネスソフナー バラやアイリス、白ユリ等の花の香りをプラスした少し甘めの香り。
・センシティブスキンソフナー グリーンフローラルとパウダーの香りで、柔らかめの香り。
・エクストリームコンフォート ソフナー 香料にジャスミンやムスクの香りで、ダウニーっぽい香りかな。

テスターを何度も嗅ぐとわからなくなってくるので、直感で決めました。
フレッシュネスとエクストリームコンフォート。
フレッシュネスはプレゼントしてしまったので、私が使ったのは、エクストリームコンフォート。
ジャスミンやムスクの香りってことだけど、あんまり感じないような・・・。すごく優しい香りです。

このお店、本来は輸入食品のお店で、ついでに買っちゃいました。
c0025937_1821274.jpg
このチョコレート、以前買ったことがあって結構おいしかったんですよね。チョコの中はザクロで、女性には有り難い果物だしね。
ちょっと酸味があるけど、小さくて食べやすいんですよ。
しかし高い。アメリカで買ったときは税込みで$4くらいだったかな?ここでは628円でした(200g入り)。

余談ですが、以前この番組で買っていた「スランケット」。ブランケットなんですけど、袖がついているので、洋服感覚で着られて、リビングでテレビを見たり、本を読んだりするとき便利なものかと。
「そんなのあるんだ?」と思っていたある日、部屋から出てきた夫がそれを着ているんですよ!後ろ姿を見たので、座り込んで爆笑してしまい、
「それ、どうしたん?」
「安かったから買ってみた」
あなたも影響受けてますね~。
[PR]
by heathy0404 | 2012-11-29 18:17 | 買い物 | Comments(0)

久しぶりにゆっくり懐石

東京ミッドタウンに本店のある和食の「ハル ヤマシタ」。
阪急にも出来まして、ランチはすごい人気。
私は比較的すいている夜に行ってみました。
デパートなのでガラス張りだし、お店も手狭。でもその分、デパートってことで本店よりとてもお手頃価格になっていますからね。
テーブルは8席くらいで(4人席を2人席2つにすることも出来るので、微妙に変わると思うけど)、あとカウンターもありました。
夜のコースは1つで、三段玉手重箱のみ。本店ではランチにしているメニューです。微妙に内容は違うと思うけど。
それに今はオープン記念価格で4880円が3680円とかなりお得になっていました。

c0025937_21501732.jpg
前菜二種盛り
薩摩芋と銀杏の白和え
自家製胡麻豆腐 くこの実を添えて

c0025937_21515273.png
シェフズスペシャリティー(阪急梅田店限定)
瀬戸内真鯛の雲丹巻きアブリューガキャビア添え
 お箸で崩さずに、レンゲでそのままスルット頂くんですが、ハーモニーがなんともおいしかったです。

c0025937_21563596.jpg
伝説の干し椎茸とお米のポタージュ
 椎茸の味がしっかりしていて、かなり濃厚でした。

c0025937_22057100.jpg
c0025937_21575683.jpg
一の重
米油揚げ天麩羅 季節歳々 (今回は海老、カボチャ、ししとうチーズはさみ)
いろどり菊のおひたし

二の重
鮮魚のカルパッチョHAL YMASHITAスタイル
京風小芋のあっさり煮・とりそぼろ餡がけ
野菜のあしらい 淡路産黒玉葱ドレッシング

三の重
こだわり出汁巻き玉子
サーモン西京焼
スペイン産イベリコ豚ベジョータのグリル
大山産鶏塩麹炭火焼き・明石蛸の煮浸し 味いくらがけ

京都丹後産別選こしひかりご飯
マグロの胡麻柚子胡椒漬け

c0025937_2223835.jpg
デザート
自家製和三盆わらび餅
三郎左衛門 ウォーターチョコレート 
 ベルギー産ホワイトチョコレートを使っているそうです。

c0025937_2244849.jpg
アフタードリンク
十四種類からお選びください 
 コーヒー、紅茶はもちろんのこと、烏龍茶、ジャスミンティ、八女煎茶なんかもありました。
 鉄瓶っていうのがなんともおしゃれですね。

懐石は少しずついろんな料理を頂くので、次はどんなのが出てくるのかな?ってとても楽しみですよね。久しぶりにゆっくり食事を堪能させてもらいました。
でも1つ気になったのは接客。バイトくんなのかな~?もう少し頑張りましょうってかんじです。
[PR]
by heathy0404 | 2012-11-25 22:19 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

グランドオープン

また阪急に行ってしまいました・・・(笑)。この一ヶ月で5回目。だってね、行きたいお店がいっぱいあって、買いたいお店は行列必須だし、日曜は込むから敬遠したいし、平日は仕事があるから、今日はここ、次はここってかんじで、小出しに行くしかないのよね(見苦しい言い訳ですかね?)。
10月25日に2期棟がオープンしたけど、まだ8割完成だったようで、11月21日ついにグランドオープンしました。当日はオープン前に1800人ほど並んだんですって。
大阪にはキタとミナミしかないから、大阪人にとって阪急百貨店はものすごく身近な百貨店。高島屋も人気があるけど、阪急の方が断然人気があるんですよね。それが立て替えに7年も掛かったもんだから、みんな大騒ぎ(笑)。

祝祭広場に高さ10mのツリーが登場。といっても布を張ったようなシンプルな物ですが。
ツリーの下にはフランクミュラーの時計が展示してありました。明日にはフランクミュラーが来店してトークショーを開催するそうです。
c0025937_1841587.jpg
数字をさわると、ツリーの色が変わるんですよ。赤とか青に。
[PR]
by heathy0404 | 2012-11-23 18:21 | 買い物 | Comments(0)

やっと買えました

梅田に行った際、阪急百貨店に行くつもりはなかったんですよ、決していくつもりはなかったんですけど(笑)、たまたま通った「ハッピーターン」の列がいくらか短めだったんですよ。時間に余裕があったこともあって、並んでみることに。私が並んだ後に2人並び、「完売」となりました。結局待つこと45分。皆さん並んだ限りはってかんじで、かなりの数を買われるので、レジにどうしても時間がかかるんですよね。
完売直前ゆえ売り切れ品が多く、この時にあったのは、木苺、和三盆、黒糖、紫芋。私も並んだ限りはとこの4種類とハッピーショコラのストロベリーチョコ&ブルーベリーも。抹茶とメープルが欲しかったな~。
c0025937_18483611.jpg
三角帽子のが7個入り、箱は12個入りです。
ハッピーターンはなんと言っても、甘じょっぱさが魅力。
c0025937_18541383.jpg
まずは黒糖パウダー。実は黒糖が苦手なので、やっぱりパス・・・。
紫芋は九州産のアヤムラサキ。期待していなかったけど、結構おいしい。
和三盆はちょっと私には甘過ぎ。
木苺はちょっと作ったような酸味が強いかな~。
ショコラはチップスにチョコがけと似たかんじで、これまた甘辛くておいしい・・・。
買えなかった抹茶とメープルも食べてみたいけど、こんなに並ぶのはイヤだしね~。今のところ、買えるのはここ1店だけだから、仕方ないかもね。
ちなみにお値段は12個入りで525円。7個入りは368円。ハッピーショコラは7個入り840円。
阪神百貨店を通ったら、ラスクが行列を作っていました。未だに並ぶかな~。

余談ですが、昨日ポテチの「堅あげポテト」からガラス片が見つかったって発表されてましたよね。これ結構好きで、この回収期間の間だけでも何袋食べたかわからない・・・。それに最後ってザラザラって袋ごと口に流し入れるお下品な習慣もあるので、私大丈夫?
[PR]
by heathy0404 | 2012-11-21 19:07 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

影響大

大阪ローカル番組で、姉妹漫才師 海原やすよ ともこの「やすとものどこいこ!?」っていうのがあります。
最近必ず見ているんですけど、芸人さんをゲストに迎え、街をブラブラしながら、
「あっ!これ可愛い」
「これいいやん」
ってかんじで、好き勝手にそれぞれが自腹で買い物するという、ローカルならではのとっても自由な番組。
大阪でこの2人がファッションリーダーというわけでもないのに、この2人が勧める商品や買った商品ってかなりの威力があるようで、品薄になることが多々あります。
お姉さんの方はすでに40歳を過ぎているんだけど、女の子目線、主婦目線でいろいろ紹介してくれるんですよ。
私も「それいいの?」「そんなのあるの?」ってかんじで、影響を受けることたびたび。
っで今回買ってみたのが、無印の泡立てボールの大と小。
c0025937_16591758.jpg
身体は手で洗うんですけど、手のひらではなかなか泡立ちがうまくいかず、洗顔用のネットだと小さすぎるしって、ずっと思っていたら、こんな大きいのが売っていたとは。それも無印なので、大サイズで263円。それこそ数回クシュッってしただけで、十分な泡ができますから。いい物を教えてもらいました。
以前紹介した同じく無印のクレンジングも大人気らしく、どこの無印でも(大阪の)かなり品薄のようです。調べたら、現在使っているオルビスとかなり似ているかんじ。お値段は絶対無印の方がお得なので、ちょっと試してみる価値ありかな~。
これ以外にも目を付けている商品がいっぱい。いろいろ見に行かなくっちゃ。
[PR]
by heathy0404 | 2012-11-18 17:29 | 買い物 | Comments(0)

阪急で衝動買い・・・ その2

前回の買い物の続きです。
今回は時間に少し余裕があったので、「ハッピーターン」に並ぼうかと。夕方に行ったんですけど、なんと1:30待ち。24日に行ったときは40分待ちだったので、このときに並べばよかったかも。それでもとりあえず並んでみると、お店の方にすでに売り切れている商品があると言われ、欲しかった物が全滅。あきらめました・・・。
c0025937_14352447.jpg
種類はこんなかんじで7種類あって、私は木苺と抹茶、和三盆が欲しかったんですよね~。
あと前にも書いたけど、メープル、木苺のハッピーターンにブルーベリー、木苺、ミルクのどれかのパウダーをかけてもらうことも可能。それもたっぷり。まだ数ヶ月は行列が続くと思うので、また余裕のあるときにでも並びますか・・・。食べたかったな~。

「銀のぶどう」プロデュースで新しくできた「マシュマロエレガンス」というお店も行列が出来ていて、ハッピーターンが買えなかったこともあって並んでみました。といっても5分くらいですけど。
マシュマロをキャラメルシートで巻いた物、チョコレートに包んだものやグミにくるんものと3種類あります。
私はグミが苦手なので、チョコとキャラメルを購入。1袋5コずつで420円。
キャラメルはアーモンドとアップルシナモンの2種。チョコはビターとホワイト。
c0025937_14273483.jpg
キャラメルの方は、マシュマロとキャラメルが両方主張していて、私にはなんだかね~ってかんじ。
c0025937_14275148.jpg
でもチョコの方はチョコフレークみたいな感じで、食感もよくておいしかったです。

催し会場で定期的に開催されている「英国フェア」。今回も行ってきました。
リニューアルしたせいもあって、今までよりもずっと混雑していました。
それに今回は食品や紅茶より雑貨類がかなり多かったです。
結局買ったのはマックスウッズのスコーンだけ。スコーンはサヴォイがすご~く並んでいたんですよね。こっちに並べばよかったかな・・・と今更ながらちょっと後悔してみたり。
ウォーカーズでは焼きたてスコーンを販売していたけど、整理券を配っていたらしく、すでに完売。おいしそうだったな~。
結局いつも人の波に疲れて、「もういいかっ」ってなっちゃって、この日もささっと見て退散です。
帰ってから早速買ったスコーンを。
c0025937_14251498.jpg
スコーンの間にクリームが入っていて、私が買ったのはアールグレイ、カシス、バニラの3種。他にアップルもあったけど。
クリームが入っているので、要冷蔵。そのため食感がスコーンとショートブレッドを足して2で割ったってかんじになってます。ちょっと残念・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2012-11-11 14:52 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

阪急で衝動買い・・・

仕事で梅田に行ったので、また阪急に行ってしまいました(笑)。
次回ゆっくり行こうと思っていた「フルーツギャザリング」へ。
ここはC.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)やジアナローズなどのアメリカン コスメのセレクトショップ。もしかしたらアメリカ以外も扱っているのかもしれませんが。
先日買ったボディショップのハンドクリームの香りは職場で不評・・・。っでC.O.Bigelowのハンドクリームはどんなものかと。
レモンの香りがとっても天然っぽい。「ハンドトリートメント レモン」という名称ですが、週1,2回のトリートメントものではなく、普通のハンドクリームとして使ってくださいってことでした。
シアバターも入っているので、香りはさっぱりしているけど、しっとり。即買いです。
こういうシンプルな容器に弱い私。ボディローションにも目がいってしまい、勧められるまま「ボディローション ライム&コリアンダー」を買ってしまいました。コリアンダーのこういう香りが好きなんだ・・・。肌のターンオーバーを整えてくれる成分も入っているそうです。テクスチャーはどちらかといういとさっぱりめ。
c0025937_1854723.jpg

会計の時に、またふらふらとジアンナローズの石けんに目がいってしまい・・・。
ここの石けんは一つ一つがオブジェみたいでとってもすてき。過去に2度ほど買ったことがあります。
スパイシー系が好みの私。香りを試させてもらって、またまた在庫を顧みず、ガーデナーズというレモン、クローブの香りがする石けんを買ってしまいました・・・。
c0025937_198165.jpg


Antho(アンソ)っていうブランドのコスメも扱っていました。アメリカのブランドなんですけど、ここのは知らないな~。
オーガニックコスメでもちろん防腐剤とかケミカル物は一切配合されていません。
ちょっとそそられたのがマスク。
c0025937_19124654.jpg
マスクとは思えない容器ですよね。調味料っぽいくないですか?ザクロとアセロラが主成分。他にカカオやイチゴなどがありました。試してみたい・・・。
これアメリカで買うと半額で買えちゃいます。次にベガスに行ったときに買うか、今買っちゃうか悩み中・・・。

C.O.Bigelowはこのお店ではボディ物のみで、フェイス物は扱っていないんですって。阪急のオンラインで化粧水を買ったことがあると言ったら、「NYフェアをしたときの一時的な商品だと思います」ってことでした。ボディ物が軌道に乗れば、フェイス物も扱うようになるかな?

余談ですが、本店のNYのC.O.Bigelowでは「京都ちどりや」を扱っているんですよ。それもかなりの品数です。こういう日本的な容器や椿油なんかが斬新で受けたんでしょうかね?
c0025937_21583021.jpg
こんなヘアピンまで売ってます。アメリカ人がする??
それに円高のせいもあって、値段がほぼ日本と同じだったり、安い物までありました・・・。
例えばちどりやフェイシャルソープ/あずきと黒砂糖は日本で1890円が$13。今のレートでいくと1000円ちょっと?なんでや?
[PR]
by heathy0404 | 2012-11-10 19:35 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

エキマルシェ大阪へ

前回なぜか書き忘れておりましたが、阪急でたまたまアヴェダを発見したんですよ。大阪初出店です。
ずっと欲しいなと思っていた商品があったので、吸い寄せられるように・・・。
店内はサロンっぽいですね。シャンプーを試してもらうために、洗面ボウルがあったりしたし。
欲しかったのはインヴァティ。頭皮と髪の汚れを除去するエイジングケアシリーズです。
ターメリック(ウコン)やジンセン(オタネニンジン)などが主な成分なので、独特の香りがします。もちろん臭い香りではないけどね。
ホルモンバランスのせいか、抜け毛がひどいときがあったりする私。シャンプー、コンディショナー以外にスカルプ エッセンスもかなりお勧めいただきましたが。お値段がね~。150mlで7350円もするんですよ。かなり勇気がいるので、とりあえずシャンプーとコンディショナーを試して、よければ考えようかと。
c0025937_22254095.jpg

おまけで1回分のトリートメントをもらいました。
まだまだ在庫があるのに、偶然見つけて買ってしまいましたが、早く使ってみたいし、また使い始めたらupします。

阪急の後に行ったのは、阪神百貨店。先日発売になったジンジャースパークルの香りはどんなものかと、ボディショップへ。ハンドクリームもちょっと試してみたかったし。
梅田にいろいろ店舗があるけど、阪神ならポイントが貯まるというセコイ考えがあったもんで。なのに9月で閉店しておりました・・・。ちなみにディアモール店も先月で閉店。
なら「エキマルシェ」へ。JR大阪駅と直結しているので、東京で言う駅ナカですね。
ここはもと「ギャレ大阪」で、1年半後に「エキマルシェ」として10月31日にオープンしたばかり。立て替えるわけでもないのに、なんでこんなにかかるんでしょうね?

香りは思っていたほど甘くもなく、それほどスパイシーでもなく。ハンドクリームもベタつかないし。
c0025937_2255749.jpg
少しオレンジがかった色。
このシリーズで何を買おうかとくに決めていなかった私、店頭でさんざん考え込んでしまいました。こういうときは買わないに限ります。後で絶対後悔するからね。ってことで、ハンドクリームとプレゼントにホリデーコフレを買いました。入れ物が可愛いもんね~。
c0025937_22313649.jpg

c0025937_22342140.jpg

このときはオープン記念で、ミニシャワージェルやオーガニックコットン製のエコバッグ、かなり厚めのメモ帳をもらいました。

次に行ったのはギリシャのコスメ「APIVITA」。ここも大阪初出店。偶然香港で見つけてからのファンです。
まだそんなに知名度はないかと思ったら、結構込んでいて、狭い店内は思うように商品が見られないくらい。とくに欲しい物があったわけではなく、どんなかんじかな~っていう偵察のつもりだったので、また改めて行くことに。

同じく大阪初出店の「Auntie Anne's(アンティ・アンズ)」。プレッツェルのお店なんですけど、日本人ってそんなに好きでしたっけ?すごい行列が出来ていました。

とにかくこのエキマルシェも出来たばかりでゆっくり見られるかんじではなかったので、また改めてってことで。
[PR]
by heathy0404 | 2012-11-08 22:56 | Comments(0)

ふたたび阪急へ

新しくオープンした阪急にまた行って来ました。
土曜日が祝日とはいえ、会社員や学生にとっては普通の土日なので、そんなに込んでいないだろうと思ったら大間違いでした。
梅田自体がすごい人・・・。
阪急も地下の入り口を出入りする人は半端じゃないし、食料品フロアなんて、まともに歩けませんから。

まずお目当ては「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」。
先日upした限定品を見に。
今回は全く並んでおらず、思わず通り過ぎてしまったくらいです。
c0025937_17553489.jpg
本来はこんなポットに入っていて、ポットとチークカラーを合わせると10500円。
レフィルになっているので、ポットはずっと使えるんですけどね。
私が買った期間限定のはミニサイズで、色はピンクと私が選んだ落ち着いたピンク?の2色。箱も2種類から選べるので、4通りの組み合わせがあります。
c0025937_1852347.jpg
ミニとはいえ、かなり小さくて直径が4.5cm。これをボックスにセットして、いつも使っているフェイスブラシを回すと、かなり使いづらいです・・・。持ち運びにはいいかもしれないけどね。
フェイスカラーとしては、とくにこれでなければってことはないですね。いたってフツー。見た目だけです(笑)。こういうのって最初だけで、バラがすぐ崩れるのかと思ったら、全然崩れないのはいいけどね。香りもローズで、ちょっときつめかな?
ここは他の商品もとにかく容器が可愛らしいんですが、私には色合いが年齢的に無理があるようなので、今回限りかな・・・。

c0025937_18816100.jpg
まだ使っていませんが、おまけでファンデーションと部分用メークアップベースをもらいまいした。

次はケーキの「ラ・パティスリー・デ・レーヴ」。
パリが本店のお店で、京都にも支店があり、かなり噂になっておりました。
c0025937_1893170.jpg
ショーケースにではなく、こんなふうにガラスケースに入れてディスプレイしているんですよ。
ケーキ以外にパンや焼き菓子もあります。
ケーキの種類はかなり少なめ。お値段はそんなに高くなくて、500円台が殆ど。私が買ったのは2種。
「パリブレスト」はシュー生地にヘーゼルナッツのクリームをはさんだもの。
「サントノーレ」は、四角いパイ生地にエクレアのような細長いシューが2本。その間に生クリームがあり、可愛らしいシューの上にカリカリの飴がのっています。
正直に感想を書くと、フツーです。上質なんですが、どれも上品で、味に個性を感じないんですよね・・・。
ラデュレの方がずっと好みです。

c0025937_18114924.jpg
ちょっといいなと思ったのが、持ち帰りのケーキがずれないようにピンで留めてあったこと。形が崩れないように、ボール紙みたいなのでくるんであるのが普通ですが、ピンだとお店の方も時間短縮になるしね。

c0025937_18121846.jpg
オープン記念なのかな?サービスでサブレとフィナンシェをいただきましたが、こちらもフツーでした。

あまりにも人が多すぎて、次に行きたいところもいろいろあったので、そそくさと退散しました。今週仕事で梅田に行かなければならないので、きっとまた行っちゃうだろうな~。
[PR]
by heathy0404 | 2012-11-04 18:16 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

ジェニフィックのアイセラム

土曜日も出勤の私は、明日が祝日のおかげでお休み。金曜日の夜をのんびり過ごせるなんて、そうそうないですからね。

ランコムのジェニフィックのアイセラム。15g7350円。
ジェニフィックの美容液はすでに3本使ったけど、アイセラムは初めて。
c0025937_23595312.jpg
パールっぽい白で、かなりゆるめ。
私が気になるのは、クマとたるみと小じわ。とにかく目元は以前からプラス10歳ほど(heathy的見解ですが)老化が進んでおりまして、結構深刻。
ですが、残念ながらその3つにどれも効果なしでした。
その上、使い始めてすぐくらいに「アイセラム ライトパール」っていう新しいセラムが出たじゃないですか?
メルマガで応募者に抽選でモニタープレゼントというのがあり、無事当選。っていうか本当に抽選だったんだろうか?
でも送ってくれるわけではなく、カウンターまでもらいに行くというシステム。それも期限が10日くらいしかなかったので、結局取りに行けなかったし・・・。

余談になりますが、このアイセラムと以前upしたロクシタンのクリーム。
c0025937_00774.jpg
大きさがこんなにも違うのに、フタは全く同じだったんです。いつの間にか入れ替わってしまい、しばらく気づかないくらい、ぴったりフィット。同じ工場で作っているからでしょうか?こんな偶然ってあるんですね。
[PR]
by heathy0404 | 2012-11-03 00:10 | スキンケア(アイケア) | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧