<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

100%ChocolateCafe.

バレンタインの時に買えなかった「100%ChocolateCafe.」。
やっぱりどうしても食べたくなってHPを見たら、ネット通販もされていたので買ってみました。
クール便が必須だったので、送料がちょっと高くついちゃいましたけどね。

買ったのは、
c0025937_19312687.jpg

・チョロニ ベネズエラのチョコで、苦みとコクのあるチョコ。
・和三盆
・練乳
・黒こしょう
・シナモン
・ジャスミン
・バジル
・バニラスパイシー バニラをベースにシナモン、クローブなどのスパイスが隠し味

私の一番好みだったのは、黒こしょう。ピリ辛の黒こしょうとチョコレートが不思議と合うんだな~。
2口サイズくらいの小さな板チョコなので(5cm×5cm)、ちょっと物足りない気もするけど、それぐらいがちょうどいいのかもね。ちなみに1枚200円です。
c0025937_19334575.jpg
写真はHPからお借りしたもので、いちごとラズベリーを使ったホワイトデー限定チョコです。
次は是非cafeの方に行ってみたいので、また大阪に来てくれないかな~。
[PR]
by heathy0404 | 2011-03-07 19:38 | グルメ・スイーツ | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧