カテゴリ:スキンケアキット( 3 )

QVCのメルヴィータ

通販ショッピングサイト「QVC」で「メルヴィータ」を扱っているんですよね。
きょう放送があったので見てみました。
「ビオオイル スキンオイル」がメインで、2本で6696円と1000円近くお得になっています。
c0025937_15031171.jpg
「アルガンオイル ベストセラーセット」というのもあって、
・ビオオイル スキンオイル AG:50ml×2、5ml×1
・フラワーブーケ フェーストナー RS(化粧水):25ml×1
・RP クリーム(美容乳液)サンプル:2ml×7
・ピンクポーチ
がセットになって7900円と1000円ほどこちらもお得になっているけど、RPクリームはプレゼントなので、実質11382円が7900円と3000円お得。
阪急で買った福袋は満足しているけれど、ボディケア物は必要なかった私に、絶対こっちの方がよかったな~。
アヴェダも失敗だったし、今年を占う「なんだかな~」って気分です。


[PR]
by heathy0404 | 2016-01-10 16:38 | スキンケアキット | Comments(0)

アミノ酸スキンケア

「ジーノ」のお試しセットがあったので買ってみました。
c0025937_14434494.jpg
セット内容は
アミノシューティカル クリーム3g
アミノウォッシングフォーム25g
アミノモイストローション32ml
アモノモイストエッセンス15ml
メイク落としジェルオイル
MINTONコラボポーチ
1800円+税

アミノ酸はみずみずしくハリのある肌を育んでくれるそう。最近年齢とともにハリがなくなってきているので、試してみようかと。
まずエッセンスとクリームを試してみました。
さっぱりタイプを選んだので、テクスチャーはちょっと液体っぽい。なのでさらりとしすぎていて、物足りません。
c0025937_14435445.jpg
クリームはきれいな紫色。こちらもかなりさっぱりしています。でも潤い感があるし、翌日の朝は肌にもちっとした感じがありました。
ポーチは普通で、使い勝手がよさそうってこともなく残念。まぁオマケですからね。
近いうちにローションも使ってみて総合評価しますね。
[PR]
by heathy0404 | 2015-03-30 21:36 | スキンケアキット | Comments(0)

今年のコフレ

福袋以前にクリスマスコフレも買っていたんですが、使い始めてからupしようと思っていたら、まだまだupできそうにないので、とりあえずご紹介。
買ったのは3つ。
「ジバンシイ」 の VAX ディスカバリー キット。
c0025937_1713279.jpg

<キット内容>
・VAX ユース セラム(美容液/10ml)
・VAX ユース アイ(目元用美容液/5ml)
・VAX ユース ローション(化粧水/15ml)
・メイクオフ エマルジョン(クレンジングミルク/15ml)
・「ジバンシイ」オリジナル シースルー ポーチ(サイズ:W190×H120mm)
・「i-VoCE×HANKYU BEAUTY」ハート形メモ
2520円
c0025937_17161284.jpg

ハート形メモとなぜかコンフォートゾーンのボディバターとスクラブのサンプルが入っていました。ネットで買ったコフレや福袋類にサンプルが入っていたのは初めてです。

年齢を重ねた成熟肌にふさわしい潤いをもたらすエイジングケアライン"VAX"。
気になるエイジングサインにアプローチし、弾むようなハリ、ふっくらとしたキメ、透明感ある肌をめざすというシリーズ。あと『メイクオフ エマルジョン』のミニサイズとシースルーのポーチもプラスされたセットです。
でもこのポーチ、使い道ないかな~。

「モルトンブラウン」のハンド ギフトセット。
2014年の春に発売する予定のを一足早く試せるキット。
c0025937_17273296.jpg

セット内容は
・ハンドウォッシュ(フランキンセンス&オールスパイス・オレンジ&ベルガモット・ポメグラネート&ジンジャー・マルベリー&タイム) 各100ml
値段は5040円
好きな香りばかりなので、使うのが楽しみ。


「イヴ・サンローラン」 のノエル フォーエバー キット
c0025937_17374126.jpg

<キット内容>
・フォーエバー リブレイター セラム(美容液/現品/30ml)
・フォーエバー ローション(化粧水/トライアルサイズ/30ml)
・フォーエバー リブレイター セラムインクリーム(セラムインクリーム/トライアルサイズ/7g)
・「イヴ・サンローラン」ノエルブラックポーチ

深い潤いと豊かなハリに満ちたなめらかな肌に導くセラムとか。
この容器の色が結構好みかも。
ポーチはマチもあるし悪くはないけど、使わないかな。

旅行の時にまとめて使おうと思ってます。また使い始めたらレポします。i-VoCE)
[PR]
by heathy0404 | 2013-12-12 21:34 | スキンケアキット | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧