2017年 07月 07日 ( 1 )

メディヒールのホワイトマスク

メディヒールのWHITE HYDRATING BLACK MASKです。

c0025937_16353963.jpg
知り合いが韓国に行くというので、1枚200円くらいのマスクを買ってきて欲しいとお願いしたら、このマスクを買ってきてくれました。
メディヒールはシートマスク専門の会社で、私の大好きなヒョンビンがイメージキャラクターのようです。
10枚1セットになっていて、箱には30000₩と書かれていたんだけど、実際には日本円で1250円で買えたそうです。1枚125円?さすが美容大国。
美白用で、主成分はナイアシンアミド、アルブチン、アサイベリー抽出物、セラミドアクアシルです。
週に2,3回使って、4週続けるのが効果的だそうです。

c0025937_16355602.jpg
炭で作ったマスクシートなので、真っ黒なんです。炭が持つ穴が肌の吸着力をアップさせるんですって。
値段が値段なので、シートはペラペラなのかと思ったら、それなりにしっかりしていました。
内容量は25mlなので、10分から20分後にはずしても、肌にかなり残っているので、デコルテまで塗れちゃいます。袋にもかなり残っているので、勿体なくてまた重ねづけしました。
最近マスクが面倒くさくて、サボっていたんですよね。でも久々にすると、次の日の肌のノリが違いますからね。頑張って、4週間続けてみます。

[PR]
by heathy0404 | 2017-07-07 22:14 | スキンケア(マスク) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧