数え切れない

・アイクリアジェル(目元のクマ、タルミ用のトリートメントジェル)2本
・リポシル(まつげ用育毛美容液)1本
c0025937_1192568.jpg

アイクリアジェル2本でリポシルが付いてくるってお値段(12180円)で、いつものショップチャンネル、かなりお安くなっていました。
今年の初めも同じセットを売っていて、4月に1000円リポシルが値上がりしたのに、殆ど同じ値段だったから、今回の方が少しお得かも。
アイクリアジェルはずっと気になっていたクマがかなり薄くなったし、なんと言ってもリポシルはスゴイッすよ!まつげが本当に伸びましたから。しかし均一に塗れていないらしく、若干長さが揃っていない(笑)。ちょっと調整しないとね。後、まつげがよく抜けるようになったんですよ。なんか関係あるのかな~?
某ネットショップでは、リポシルがなんと42%offで売ってたりしてますが、いつのものか不安に思いながら使うより、ショップのセットを買った方が得だよな~っと言い聞かせてます。安い物には弱くて、結局そっちに流されることも多々ありますが・・・。
でもリポシルは値上がりの時に大人買いして、死ぬほど在庫持ってるんですよね~。何本あるのか数えるのも恐いよ・・・。
でもさっきショップのHPを覗いたら、「残りわずか」で売れ残っていて、買いたい気持ちを必死に抑えてます(笑)。
[PR]
by heathy0404 | 2008-09-27 23:27 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧