久々にTHE BODY SHOP

最近「BODY SHOP」とはご無沙汰です。お正月にベガスで買ったセット物は、結局ちょっとした御礼などにすべてプレゼントしちゃったし。
今どんなシリーズが出ているかも、全然知らなかったんですけど、たまたま見つけちゃいました。
期間限定のジンジャーシリーズ。シャワージェル、バスクリーム、ホイップド ボディスフレ、ボディスクラブの4種。
ジンジャー好き、まして期間限定となると早速買ってしまいました。っと言ってもシャワージェルとホイップド ボディスフレの2点ですけど。
スパイシーで温かみのあるジンジャーの香りってことですが、ちょっと甘め。
ボディスフレは悩んだんですよね~。ここのボディバターはちょっと苦手だけど、「ボディバター」とつかないだけあって、少し軽めだったので結局買っちゃいました。
c0025937_22275027.jpg

「ベルガモット ボディウォッシュ」。
前回書いたように、ベルガモットの香りも大好き。
これ販売終了になるそうで慌てて買いましたが、すでにボディローションは売り切れ。
今まで使った中になかったタイプで、少し固めのジェルです。なのでボトルも押し出すかんじで、ちょっと大変でした。
香りはベルガモットよりも、レモンやライムの香りの方が強いので、満足は出来ないけど。これにベルガモットのエッセンシャルオイルを垂らしたらどうなるかな?でもせっかくつけても洗い流すのってもったいないですよね~。ボディローション、どっかまだ売れ残ってないかな~?でもベルガモットって確か日に当たるとシミになる危険性があったような。ちょっと試してみたかったんだけどね~。
[PR]
by heathy0404 | 2008-09-25 20:41 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧