デオドラントスプレー

どうしても欲しくて、わざわざアメリカから取り寄せました。
ロジェ&ガレの
エクストラヴィエイユ デオドラントスプレー
エクストラヴィエイユ デオドラントスティック
c0025937_1642484.jpg


エクストラヴィエイユはトップノートがレモン、ベルガモット、ミドルノートはローズマリー、ネロリ、プチグレン、そしてラストノートはシダーウッド、サンダルウッドの香り。
去年使ったエクストラヴィエイユのシャワージェルの香りがとても気に入ったので、オーデコロンを使ってみたいんだけど、我が職場は香水、マニキュア絶対禁止。
そのせいで結婚してから、香水は殆どつけたことないし、マニキュアもあんまりしなくなちゃったし・・・。
っでせめてデオドラント物。しかし夏は終わったというのに、今頃デオドラント物、買うか?買ってから「どうしましょ?」って困ってます(笑)。コスメに関してはいつも本能に赴くままってかんじですから。
スティックはまだいいとして、スプレーはデオドラントとはいえ、結構香ります。朝につけるのはかなりマズイかも。とっても好きな香りなんだけどな・・・。
とりあえず、お風呂上がりに使ってみたら、まだ大阪は少し暑いし、久々の香りものゆえ、なんかむせそうです(笑)。でも香水とは違うので、香りは持続しないみたい。あの香りにうるさい夫がナニも言わないし・・・。なので職場でもOKですね。ガンガン使おうっと。
[PR]
by heathy0404 | 2008-09-18 20:00 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧