人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカ&ローヤルゼリー

「Honey&Herbs」。ボディ物はここのが結構気に入っていて、年に2~3回、在庫が寂しくなったらHPを見に行くってかんじなんですが、そのたびに新商品やらお気に入りが消えていたりしています。今回は敏感肌用が新しく加わっていました。
買ったのは
・敏感肌用ボディクリーム
・マヌカ&ローヤルゼリーのボディクリームとハンドクリームの3点。
マヌカ&ローヤルゼリー_c0025937_22411169.jpg

送料だけで、またも2000円超えちゃいましたよ(ニュージーランドから送ってもらうので)。
敏感肌用はかなりイケてない地味な容器ですね。遮光をそんなに要求される原材料なんでしょうかね?
成分のAHAは表面が傷んでしまった肌細胞のターンオーバーを助け、蜜ろうは保湿して肌
を守ってくれるそうです。

前回は容器の使い勝手を考えて、お気に入りのマヌカ&ロイヤルゼリーはボディミルクを買ってみたんですけど、保湿度に満足できなかったので、今回こそボディクリームを買っ
てみました。
実は買ったのは半年くらい前でようやく今回出番となりました。本当は敏感肌用のボディクリームを使いたかったんですけど、成分が蜜ろうにシアバターにとかなりベタベタが予想されたので、夏はね・・・。
っで、マヌカ&ロイヤルゼリー(写真の平べったいジャー)を引っぱり出しました。
リニューアル前のハンド&ボディに比べると、リニューアルした今回のは妙にドロドロしていて、さっぱりしているわりには重たいかんじもするけど。まぁこの時期にはちょうどいいんだけど、リニューアル前の方が断然よかったかと・・・。
ハンドクリームは職場用に。non-greasy(脂っぽくない)ってところが気に入って買ったんですけど、かなり脂っぽい・・・。
by heathy0404 | 2008-08-28 20:38 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy