人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに金メダル!

ソフトボール、見ました~?
感動しましたよね~。宇津木さんの涙声を聞いていると、また感動しちゃったりして。
上野選手を3連投させるなんてあり得ないって思ったけど、優勝してしまえば上野選手だから出来たことって思えてしまう・・・。
しかし昨日は忙しかったですよ。
仕事から帰るなり、ソフトに野球に卓球にプロ野球とテレビに釘付け。
あちこちチャンネル変えまくって、肝心な場面を見過ごしたりして。
後は野球ですね!
Commented at 2008-08-22 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayaka at 2008-08-22 09:49 x
こんにちは!見ましたよ~。
6回裏はひやひやしましたが本当に良かった!!
上野投手おつかれさまでしたね。
野球もこの流れでがんばって欲しいです。
Commented by heathy0404 at 2008-08-23 14:10
>sayakaさん
本当、感動しましたよね~。
次の日もニュース等あちこちで流れていて、何度も見ちゃいました。。
今、野球を見ながら(アメリカ戦)書いていますが、かなりヤバイですね~。頑張れニッポン!
Commented by heathy0404 at 2008-08-23 14:18
>うさぴょんさん
いろいろすることが山積みで、お忙しいのかな~って思ってたんですよ。
早く元気になられることを祈ってますね。
水谷選手は残念でしたよね~。本当これからの選手で楽しみですね。
野球は現在放映中。かなりヤバイです・・・。後はシンクロですね。
by heathy0404 | 2008-08-21 22:55 | Comments(4)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy