目元10日間集中

以前買ったアルスノーヴァの10日間集中プログラムが良かったのもあって、今度はアイケア物の10日間集中プログラムを買ってみました。
目元を引き上げ、目の下のくすみ・たるみの解消とエイジングケアに働きかけてくれるというもの。
c0025937_2045557.jpg


・抗ストレス効果が高いといわれているGABAの産生酵素(GAD)を増加させ、目元の老化ストレスを軽減します。
・門外不出のハーブ『コタラヒムブツ』配合。シワ抑制と抗炎症に効果的な働きをします。
・初めて体験するマスクの感覚。業界初の寒天ホイップベースのアイマスクが目元をふんわり包み込みます。
・30数種類のハーブとエッセンシャルオイルの力が目元をグッと引き上げます。
・目元と心を元気づけるアロマ効果も。

っと書いてあります。

3日おきにマスクをして、後は毎日朝晩アイクリームを塗るという10日間です。アイクリームはかなり安っぽい容器で9ml入り。片目1プッシュってことだけど、相当な量になるので私は2/3プッシュにしてました。それに9mlを10日で使い切るってのもかなり無理があるような・・・。朝、晩塗るんですけど、朝これを塗った後にUV下地を塗ると白いカスがポロポロ結構出てきます。相性悪いのかな~?朝の忙しいときにとっても迷惑してます(笑)。
これポンプタイプなんですけど、最初何度押しても全く出てこず、思わず開けちゃったんですよ。なんとノズルのないエアレスポンプタイプ。それって開けたら最後、空気に触れるとよくないんですよね?「うわっヤバ」っとフタを閉めて恐る恐るプッシュしたらすぐに出てきました。何だったでしょうね?詰まってた??
c0025937_20461349.jpg

マスクはとても変わっていて、寒天クリームの中にマスクシートが埋もれているってかんじ。そーっと取り出して軽く押さえてから、目の部分を開けて15分から20分。少し経つと冷やしたわけでもないのに、ヒンヤリして気持ちいいんですよ。目の部分を開けずにそのままにしていたらダメなのかな?疲れ目に効きそうなんだけど・・・。
っで、10日間の成果は・・・。う~んこれも残念ながら特筆するような効果はないですね(笑)。これを使っているので、ラ・プレリーをお休みしたら、眉間のしわが復活してきちゃったし。
マスクだけでももう少し使ってみたかったんだけど、単品販売はなかったのでちょっと残念。寒天クリームが目に入ったり、まつげについたりするのは、ちょっと頂けないけど。
[PR]
by heathy0404 | 2008-08-21 21:01 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧