人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムの新作

アダムの新作「You Don't Mess with the Zohan」が6月6日に全米公開されていたのをすっかり忘れてました・・・(これでも一応Big fanです)。アダムの新作_c0025937_10553949.jpg今回は「カンフーパンダ」に負けて、初登場2位。そして4位、7位、10位といつもの転落パターン。それにしてもこの映画は久々にワースト興行成績とか。次回で巻き返さないとね・・・。
イスラエルの兵士がNYでヘアデザイナーを夢見るって話しで、英語も訛ってるし、髪型も服装も最悪という役どころ。今回も日本公開はないですね・・・。
全作の映画「チャック&ラリー」は結局日本で公開されずDVD発売のみとなりました。
私は好きな俳優はもちろん、気に入った映画のDVDは結構買うんですけど、最近ブルーレイDiscが出始めたでしょ?我が家はブルーレイどころか、テレビもまだブラウン管なんだけど、これから先を考えて、今は見られなくてもこっちを買うべきかな~っと思ったりもしたり。
でも時代はビデオテープ、命の短かったレーザーディスク(若い人は知らないよね~)、DVD、ブルーレイと来て、当然また次が来るわけで、せっかくのソフトもいつか見られなくなると思うと買う気も失せる・・・。
老後の楽しみに取っている、ものすご~く大切なビデオテープやカセットテープも山ほどあって、どうしたらいいんでしょうね・・・。
Commented by sayaka at 2008-07-06 20:48 x
こんばんは!
本当にどんどん進化するから困ることもありますよね。
思い出のカセットテープもほとんど捨ててしまいましたよ。
カセットデッキがなくて・・・
うちもまだブラウン管です。
いつが買い時期なんでしょうかね~?
Commented by heathy0404 at 2008-07-06 21:32
>sayakaさん
こんばんは。
携帯もどんどん進化していって、ついていくのに疲れます(笑)。
捨てちゃったんですか?私もデッキ持ってないんですよ・・・。ビデオテープは今のうちに何とかしようと思いつつ、あまりにも量が多すぎて重い腰が上がらないんですよね~。
テレビはオリンピック前が安くなって、今が買い時みたいに言われてますけど、どうなんでしょうね?我が家はとりあえずあと2年(特に意味はないんですけどね)は頑張るつもりです。
by heathy0404 | 2008-07-06 11:06 | 映画・音楽 | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy