人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007ラジー賞

ゴールデン・ラズベリー賞、通称ラジー賞をご存知ですか?
アカデミー賞とは相反して、その年の最低な映画作品、俳優、監督、脚本・・・を選ぶという賞です。まぁ冗談半分がここまで公然になっちゃった賞なんですが。
っで、すっかり忘れていて、1ヶ月も経ってしまった今、チェックしてみたらエライ結果になっておりました。
アダム・サンドラー主演の映画「チャック&ラリー」が、作品賞、監督賞、主演男優賞、助演男優賞、脚本賞、助演女優賞、スクリーンカップル賞と賞こそは頂いていませんが、ノミネートで総ナメです・・・(笑うしかない)。2007ラジー賞_c0025937_19182424.jpg
過去に何度もこの賞を頂いていますが、やっぱり嬉しくはないし、5年ぶりだしショックは大きいかも・・・。
この映画はオーストラリアで観たので、あんまり理解出来ていないんですけど、それでもおバカ映画には間違いないです・・・(笑)。この人どうしてこんな映画ばっかり製作するのかとも思いますが、それもいい所だったりするのよね~(惚れた弱みです)。
この映画は上映されないまま、DVD発売が決まってしまったのが残念ですが。
今年ももうすでに3本公開が決まっているし(アメリカで)、これからは目指せアカデミーノミネートですわ(爆)!
by heathy0404 | 2008-03-29 19:20 | 映画・音楽 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy