人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格上げです!

アダム主演の映画「Reign Over Me 」(再会の街で)が大阪ではB級を扱っている映画館ではありますが、ファンになってから初めての快挙というべき1ヶ月半も上映しておりました。それが先日からなんと格上げされて「ワーナーマイカル」に小屋が移ったんですよ!早速2度目の鑑賞へ。私としてはオフ・オフ・ブロードウェイ作品がオフ・ブロードウェイに格上げされた気分なのに、お客さんは1桁でした・・・。それならいっそ貸し切りで大声出して見たかったかも・・・。
格上げです!_c0025937_14223812.jpg
オーストラリアで観た「I Now Pronounce You Chuck & Larry」は全然日本での公開予定がないというのに、アメリカではすでに2本も6月12月と公開予定作品が目白押し。6月公開予定の「You Don't Mess with the Zohan 」は予告編見る限りすごくおもしろそうなんで、日本での公開を切に望みます・・・。
by heathy0404 | 2008-02-17 14:25 | 映画・音楽 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy