人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウェイクの下地

RMKの下地では満足できなかった私。コンシーラーの役割もしてくれるような下地はないものかと思っていたら、あるモノが目にとまりまして。
実は2,3回使ったきりでほったらかしていたAWAKEの下地「インヴェンション カラーマネージ メイクアップ ベース」。
アウェイクの下地_c0025937_19584021.jpg

ちょっと復活してみようかと。
っで、これいいんですよ~。
色は3色ありまして、ピンク、イエロー、ブルー。
私は色白系で顔色が悪いタイプなので、ピンクです。SPF15でPA++。アウェイクの下地_c0025937_19585728.jpg
謳い文句通り、ファンデのノリがとてもいい!の一言に尽きます。
それにファンデがなくてもいいくらい、これのみでキレイに仕上がります。時間が経ったらどうなるかわからないので、恐くて試せていませんが。
ファンデと下地は同じメーカーのモノを使った方がいいというのは、よくわかっているんですけど、別々をいつも使っている私。しかし映えるんですよ~。職場の同僚にもいきなり「ファンデ変えた?」っと聞かれ、なかなか評判がよいようで・・・。
しかしちょっと気になってブログで確認したところ、開封したのはなんと1年半も前でした。完全に酸化してヤバイですよね・・・。
Commented by sayaka at 2007-11-20 11:48 x
こんにちは!関西は寒いですか?東京はかなり寒くなりました!
風邪には気をつけて下さいね。
これ、使ってみたいです。私も色白系で顔色が悪いタイプなので
ピンクがいいですね!メモって今度絶対買います!!
こちら1年半前に開封となると危険ですね・・・気をつけてください(笑)
Commented by heathy0404 at 2007-11-20 21:24
sayakaさん、こんばんは。
気温的には寒そうなんですが、体感温度はたいしたことないかと・・・。これからですね。sayakaさんも気をつけてくださいね。
やはり危険ですか・・・。っといいながら、気に入っているだけに捨てる勇気なし・・・。
sayakaさんも同じタイプでしたか!?機会があったら是非お試し下さい。
例の番組拝見しました。初出演でしたっけ?ちょっと緊張されているようでしたけど、まな板がいらない、とっても使い安そうな商品でしたよ(買わなかったけど)。売れてるといいですね。
Commented by sayaka at 2007-11-21 13:04 x
こんにちは!
観てくださいましたか?私も買ってないです(笑)
テレビ初出演の方なのでかなり緊張されているって言ってましたよ。
そりゃ緊張しますよね~。番組中に次回は3月って言ってました。
どのくらい売れたか次回お会いしたら聞いてみますね(笑)
Commented by あさみ at 2007-11-24 21:26 x
こんばんは~。
私も、色白・・・というわけではありませんが(笑)
ピンク使っちゃいます。
一年半前・・・確かに危険ですが、きっと私だったら使っちゃいます(笑)

Commented by heathy0404 at 2007-11-24 21:36
>あさみさん、こんばんは。
あさみさんも危険と思いつつ、使っちゃう派ですか!?
最初、半年くらいかな~?っと思って使いつつ、一応念のために調べたら1年半だったんですよ。まぁとりあえず問題ないし、いいかっ?ってノリです。実は結構こういうのが一杯あるんですよ。先日思い切って4本ほど捨てましたが・・・。ちゃんと管理しないとね。でもこういうときブログは履歴になって重宝しますよね。
by heathy0404 | 2007-11-18 14:21 | メイクアップ | Comments(5)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy