人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真珠のサプリ効果

まだまだ続く最近の悲しいかな老化ネタ。
11月くらいから爪が気になり始めまして・・・。(そんなのばっかりですよ)
昔から爪がすぐに割れて、いつもどれかの爪が短い・・・。これはタンパク質不足?それなりに摂ってるんですけどね。やっぱり魚ですね!
それプラス最近なんかくすんだ色になってきちゃって、すごく目立つんですよ。職場ではネイルが出来ないので、プライベートでもめったに塗らなくなってしまって、余計に目立つこと。
っで、以前買っておきながら放置したままになっていた、デクレオールの「ハンド&ネイル トリートメントオイル」を引っ張り出してきました。(うちの在庫棚って何でもあるわね~(笑)っとしばし感心・・・。)真珠のサプリ効果_c0025937_19242910.jpg
うるおいのあるしなやかな手肌と丈夫な爪にしてくれるらしいので。100%ナチュラルなピュアエッセンシャルオイルがブレンドされてます。
オイルというわりには、さらっとしていて扱いやすいんですが、やはりオイル。寝るちょっと前に塗るようにしていたんですが、布団についたりして、どうも気になるので、すぐに週1,2回ペースになってました。そんなので、効果があるわけもなく。
しかし!先日たまたま仕事中に明るいところで爪を見たら、なんかツヤツヤしてるんですよ。マジマジ見ても、やはり今までの爪とはちょっと違う。即座に思いましたよ。これは以前ショップチャンネルで買った真珠のサプリ効果に違いない!っと。
師匠!いろんなすばらしい効果の1つが現れて参りました。これからに期待致します。でもこれ高いんだよね~。
by heathy0404 | 2007-03-04 16:33 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy