人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のアカデミー、これでいいわけ?

ちょっともうムカついてて、書かずにはいられない。
今年のアカデミー賞、あれでいいわけ?「The Departed」って、あんた!それはないでしょ!?「インファナル・アフェア」見たのかっつうの。そりゃ原作を頂いて、彼ら流にアレンジしたんだろうけど、アンディ・ラウとトニー・レオンにはもっと威圧感とか緊迫感とか重厚感とかあらゆる物が感じられたのに、あんた達のは小僧のギャング団じゃない!それとも私がアジア人だからそう感じるわけ?これが作品賞とは・・・。
監督賞だって、そろそろあいつにやるか・・・ってかんじ?
本当失望致しました。

すみません、かなり興奮しております。
明日には落ち着くと思います。
Commented by sayaka at 2007-02-28 16:42 x
最近は映画を全然観ていないので良く分からないのですが、きっとheathy0404さんのお気持ちが分かる方がいるはず!!私は知り合いのブログでアカデミー賞でのニコールキッドマンがきれいだな〜と思っていたところでした☆
関係ないですけど、今九州に住んでいる従兄弟がバリに行っているみたいです。メールが来た時にこちらのブログを思いうかべました。どこに泊まっているかは聞いてないんですけど・・・
Commented by heathy0404 at 2007-02-28 19:55
この日は当日だったので、かなり興奮してしまってお恥ずかしい・・・。
映画は好きなので、月に2~3本は見るんですよ。
ニコールキッドマン、きれいですよね~。肌の透明感がなんとも言えないし。

バリ島ですか。いいな~。この時期なら、観光客も少ないし、もっとゆったりしてらっしゃるんじゃないですか?私もまた行きたい!
by heathy0404 | 2007-02-26 22:45 | 映画・音楽 | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy