人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョンビン魅力全開

興味ない方、ごめんなさい。
楽しみにしていたヒョンビン初主演の映画「百万長者の初恋」がようやく大阪でも公開になったので、行って来ました。
映画は皆さんご存知のように、大好き。って言ってもハリウッド専門ですけど。でも1人で映画って行ったことがない・・・。いくらなんでも、夫が行くわけもないし、周りにヒョンビンファンもいないし。無理して誰かを誘うくらいならと、思い切って1人で行ってみましたが、結構1人の方、たくさんいましたね。年齢層も幅広いし。完全満席でそれも女性しかいない。なんか圧巻です。無理矢理連れてこられました~っていう、彼氏さえいなかったし。
ヒョンビン魅力全開_c0025937_18341354.jpgヒョンビンの制服姿(高校生)はちょっとイタイ気もしますが、ストーリーはモロに純愛。韓国お得意の難病ものです。隣の人なんて、ちょっと泣きすぎ!っていうくらい、泣きっぱなしでしたから。
やっぱり可愛い~、ヒョンビン!エクボの出る笑顔も好きですが、怒って罵声を浴びせるヒョンビンも大好き。私ってM?(笑)
もうすぐ「アイルランド」のDVDも発売されるし、たのしみ~。
Commented by sayaka at 2007-02-12 11:49 x
私はひとりで映画は大丈夫ですよ。食事も場所によるけど大丈夫です。平日休みで人と休みが合わないから大抵ひとりです(寂し〜)
この映画泣けるんですね。観てないんですけど(汗)
きっと私もheathyさんの隣の人のようになってしまう気がします。
Commented by heathy0404 at 2007-02-12 13:11
旅行も1人で行ったことあるし、買い物も1人で行く方がラクなんですが、どうも食事は苦手。たいてい麺類でササッとすませてます。そうですよね、お休みは平日ですもんね。

そう、ヒョンビンがけなげで泣けるんですよ~。
by heathy0404 | 2007-02-11 10:48 | 映画・音楽 | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy