人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月のターゲット

今月号の「美的」のクリスマスコフレと来月発売のコスメのみをとりあえず、先ほどチェック。欲しいもの続出ですよ。
メールマガジンやDMさえ、じっくり見る余裕がなくて、最近は美的のカレンダーで一気にチェックする日々。これだと発売直前で、出遅れることが多いし、情報も一部なのよね。お得なキットとかすでに発売していたりして。やっぱりきっちりチェックしないとね。反省・・・。
まず欲しいのは
エリザベスアーデン  セラマイド プランプパーフェクト ファーミングフェイシャルマスク
アルジルリン(筋肉の収縮を減少させるアミノ酸ですって)配合のシート状マスク。シワや小ジワの目立たないふっくら柔らかな肌に導いてくれて、さらに2種の酵母抽出エキスがコラーゲンの働きをサポートし、ハリを取り戻してくれるそうです。
エリザベスアーデン  セラマイド プランプパーフェクト ターゲッティ ドラインコンセントレイト
ほうれい線などの深い表情ジワを集中的にケアするスティックタイプのジェル状美容液。細かい表情ジワにも塗りやすいペン型のチップアプリケーター。シルクのような感触で素早く浸透し、気になる部分をすっきり引き締めてキメの整った肌に導いてくれるらしい。
SK-Ⅱ サインズデュアルトリートメントマスク
前々から欲しいと書き続けている上下に分かれたマスク。上はシワ用。下はたるみ用。
花王ソフィーナ リンクルセラティリフトアップマスク来月のターゲット_c0025937_1754497.jpg
こちらもSK-Ⅱ同様、上下2シートタイプ。
ソフィーナは昔々、使っていたけど相当ご無沙汰。本来気に入れば、SK-Ⅱの新作マスクを使いたいんですけど、何と言っても高い!定価だと1枚2100円。コスメ専門店で買ったとしても、1枚1500円はする品。これを週1回続けるのはかなりきついな~って思ってたら、花王からお手頃なお値段が。(こちらは1枚525円)今、あちこちからリフトアップものが出てるので、早々に決めるのもどうかと思ったけど、とりあえず両方試して、よければこっちのソフィーナでいきたいな・・・と思いまして。
コスメデコルテ リンクロジスト ストレッチアイマスク
コスメデコルテ ネックトリートメントエッセンス

コスメデコルテはブログには一度も登場したことないように思いますが、かなり長い間使ってたんですよ。モイスチュアリポソームの化粧液やクリームなどいろいろ。今回この2品、異常にそそられてます。これは絶対買いです。
アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジのシリーズ
肌力をアップさせるシリーズなんですって。
アンプルールは2度ほど購入したこともあって、DMとかでサンプルを頂いたりしていて、使ってみたいな~と。ローションとクリームはリフトティングものなんですよ。

以上いったい何点?
秋になって、毛穴も落ち着いたと思ったら、今度はたるみが急に気になり始めちゃって。その上、タイムリーなことに有り難いと言うべきか、この秋、冬は、リフトアップやシワに効果のあるマスクが大豊作。マスクフェチの私はどれもこれも使ってみたくて、またまた在庫がえらいことになりそうで恐い・・・。
Commented by sayka at 2006-10-22 18:08 x
クリスマスコフレ・・・もうそんな季節ですか。
さすが!情報はやいですね。まだな〜んにも見てません。
エリザベスア−デンのマスク、良さそうですね。アルジルリンは
なかなかのリフトアップ力ですよ。
今日シートパックしたくなりました。します!
Commented by heathy0404 at 2006-10-22 22:40
そんなにリフトアップ力あるんですか?それは楽しみ。
昨日新発売のリフトアップマスクを早速、さきほど試してみたんですよ。
なかなかよかったです。次アップしますので、また読んでくださいね。
sayakaさんはなんのマスクかな?
Commented by sayaka at 2006-10-24 11:22 x
結局仕事でバタバタしていて時間の余裕がなくてやってません!
アモーレのマスクか美容のイベントでもらったやつをやろうと思っていたのですが・・・あさってお休みなのでゆっくりやってみます。
Commented by heathy0404 at 2006-10-24 20:55
アモーレのマスクはキットを買ったときにすぐ試してから、ご無沙汰かも。
上下2シートってわりと気に入って使ってます。とくにシップみたいで、密着しますもんね。
by heathy0404 | 2006-10-22 01:07 | スキンケア | Comments(4)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy