人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーランド旅行 番外編

悪夢は続く・・・。
帰宅後一番に予約録画したビデオチェックですよ。今、ハマっているでは言い足りないくらい楽しみにしている以前書いたWOWOWの韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」がきちんと録れているか。
もう悪運この旅行で使い果たしたってかんじですよ。録れてません。これに限らず、他に予約していった殆どが。絶対こうならないために何度も録画時間を見直したのに、なんでよ~!!ここは冷静になって、ネタバレを書いているサイトはないものかと探し当て読みあさるも、すごい内容!見たかったよ、本当に・・・。
っで、その後WOWOWで再放送をチェックしていたら、ロケ地巡りを発見。舞台のレストランが内装は全く変わっているものの、外装はそのまんまとか行って見たいところ目白押し!アモーレパシフィックも韓国だし、行くしかないじゃん!っと異様に盛り上がって、航空会社のマイレージ空席照会をいきなりあさりまくりです。最終回見たらソウル行きた~い!(懲りないヤツです)旅行となると、行動の早い私は(コスメもだけど)数社の韓国旅行社がキムサムスンロケ地ツアー(現地発のオプショナル)を慣行していたので、それを吟味し、その上アモーレパシフィックのエステが出来たりテスターを自由に試せる太平洋社のアンテナショップがあることを調べ上げ、ホテルまで決めて、シフトも変わってもらえるよう、すでに手配万全で、夫に話したところ「行かない」。そりゃそうだよね。こんな旅行、行かないよね。かといって、友達はキムサムスンどころかWOWOWを契約している人が殆どいないので、誘ってもこんな旅、断られるのがオチ。1人でも行ってやる!ただいま検討中です。
Commented by sayaka at 2006-09-06 19:55 x
アモーレパシフィックのエステがあるんですか?
え〜いいな♪受けてみたいです。もし受けてこられたら教えて下さいね!
Commented by heathy0404 at 2006-09-06 20:59
こんばんは、sayakaさん。
あるらしいんですよ。5万円のタイムレスポンスクリームを使ったコースもあるみたいなんです。
でもWEB SITEは殆ど韓国語なので、お手上げ状態。
アモーレパシフィックの製品もいくらで売られているのか、殆どわからなくて苦労してます。
受けたらもちろん報告しますね。
by heathy0404 | 2006-09-05 20:56 | 旅行 | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy