人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく買っちゃいました

先週は本当、お預け状態ばっかりだったんですよ。アモーレパシフィックは売り切れで一度は撃沈したし、ようやく届いた代引きの宅配便は「お釣りがないので、明日出直してきてもいいですか?」と言われてしまうし、予約していた任天堂DSがやっと入荷したのに(今頃、急に欲しくなってしまって)、仕事でなかなか取りに行けなかったし。お預けばっかり。その上最悪なことに、夫のいるときに3連発で宅配便が届いちゃうし。ネットでの買い物とバレバレで、説教まがいのことをウダウダ言われる始末。よりによって本当に!これから発送は平日限定にしてもらわないとね。

27日の朝食時にたまたまショップチャンネルをつけたら、出ていたんですよ。岡江美希さんが!
ようやく買っちゃいました_c0025937_137621.jpg
先日書いたように、迷っているうちに完売してしまって、それっきりのエポラーシェ。この日は新発売のローションがメインのようで、かなり時間を割いてて、私が注目のブラン(美白美容液)はほんの少し。この週は買い物週間か!?っていうくらい勢いついちゃって(そういう時って、普通控えるはずなんですが)「買っちゃえ!」です。でも朝の忙しい時間に、電話する余裕は1分もなく、売り切れませんようにと祈りながら職場に着くなりTEL。しかし、商品番号をメモしていなかったので、オペレーターつなぎとなり、少し待たされてしまったけど、今回ようやく無事GETです。30mlで5460円。なんか23日にも出演されていて、お得なセットがあったみたいなんですよ。しっかりチェックしていなかった報いですね。どんなセットだったんだろう~?

効能はコケモモエキス、ナガバギシギシエキス(すごい名前)が、 肌に透明感を与えてくれる美容液。スポイトで吸い上げるほんの少しとろみのある茶色い液体です。ようやく買っちゃいました_c0025937_1372176.jpg使用量は3~4滴とありますが、殆ど液体なので、すぐに肌に浸透して物足りないくらい。なのでしっとり感とかは私には皆無。美白の方は時間がかかると思うので、1本使い切る頃に効果が出ることを期待します。
by heathy0404 | 2006-08-02 19:35 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy