人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってはみたものの・・・

行っちゃいました。阪急の「アモーレパシフィック」。美的をざっと斜め読みですが載ってなかったし、「もう欲しいんだから、行っちゃえ」ってかんじで。しかし、しかしすでに限定キット完売でした・・・。23日から25日まで、プレオープンイベントをしていて、本格的デビューは26日から。なのに23日の夕方にはもう売り切れちゃったんですって。何個あったんだろう?聞くの忘れたな。でも26日の10時開店から先着50名のみ販売するそうです。抜け出して行けるとしても、1時30分頃・・・。もう夏休みだし、あるわけないもんな~。
行ってはみたものの・・・_c0025937_13301674.jpg
一応、ざっとそれぞれ単品の説明をしてもらったり、テスターで試させてもらったけど、売り切れのショックは大きく、説明殆ど理解不能。覚えていません。残っているのは、手の甲に塗ってもらった香りのみ。結構香料キツイです。正直、この類は苦手ですが、絶対使ってみたいので、柔らかな香りってことで、自分を納得させてます。
私がとりあえず欲しいと思ったのは、「ハイドレイティング フルイド」。しっとりして肌なじみがよさそうなんですよ。あと皮脂に悩む私としてはやっぱり、「クラリファイングセラムTゾーン&オイルコントロール」。皮脂を抑えてコントロールしてくれる美容液。化粧クズレにも期待大です。まぁ私の皮脂の強さは半端じゃないので、今までさんざん裏切られてきたから、あんまり期待したくないんだけど、何と言ってもこれは13650円ですからね。期待せずにはいられない。っで、いつ買いに行こうかな~?(とりあえずこの日はサンプルもらっただけです)そう言えば確か、伊勢丹デビューが8月末。発売日にネットで買う!これいいかも!?送料かかるけど、キットでしっかり試してみたいから~。って、伊勢丹は違う限定品だったりするかも・・・。
by heathy0404 | 2006-07-25 19:21 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy