人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒース・レジャーの「カサノバ」

映画ネタなので、興味ない方ごめんなさい。
ヒースの新作「カサノバ」に昨日ようやく行って来ました。ヒース・レジャーの「カサノバ」_c0025937_172658.jpgさっき夕刊を見たら、明日は映画の日。1000円で見れたのよね~。「ブロークバックマウンテン」のせいか、いつもより観客数は多くなってます。しかし年齢層がかなり幅広い。年輩の男性がかなり。純粋に「カサノバ」見たさか?憧れか?あと、年輩の女性も。ヒースファンは、やはり増えていないのかも?映画は期待通り、全く楽しめません。コメディに仕立てたせいでしょうか?とにかく彼が適役とは思えないし。もっとアクの強い俳優がいいと思うんだけどね。
私のつたない英語力ですが、なんかボブディランの自伝映画を彼が演じるとか。最初コリンファレルだったのが、彼に回ってきたよう。マジですか~?もういい加減にしてよ。とても適役とは思えないんですけど。その上、また嫁(と呼んでいいのか?)も出るらしい・・・。ジュリアンムーア、リチャードギア、ケイトブランシェット、クリスチャンベールと豪華出演。何度も言いますが、いつになったら年相応の現代を演じる彼を見られるのか?頼むから願いを叶えて~!

あと、実はこっそり気に入っているのが、TVドラマ「CSI」に出演中のウォリック・ブラウン。(役名)ヒース・レジャーの「カサノバ」_c0025937_1726196.jpgちょっとセクシーなんですよね~。筋トレやってます!ってかんじで、お腹ぱっかり割れてて、本当はそういうの苦手なんだけど、この人は例外。TVが多いみたいで、スクリーンはあんまり出てないみたいです。残念ながら拝見したことはなし。30そこそこかと思いきや意外や意外、今年40歳!少々がっかり?スクリーンで是非見たい。
by heathy0404 | 2006-06-30 21:17 | 映画・音楽 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy