人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パック大量発生

よく考えると、大変なことになっているのは、クレンジングだけではありませんでした。もっと横綱級がありました。使い始めたパックが大量発生しておりました。
パック大量発生_c0025937_17435786.jpg

シートパック左から
・ポーラ「薬用シートパックホワイト」
・ゲラン「イシマ パーフェクト ホワイト C スージング ブライトニング マスク」
・Sk-Ⅱ「ホワイトニング ソース クリアスポッツシート」
・SK-Ⅱ「ホワイトニング ソース インテンシブ マスク」
・トゥベール「ブライトニングパウダー」
上のシートパック左から
・カネボウ「エルディア」
・肌美精「うるおい浸透マスク」2種
・資生堂リバイタル「リンクルリフト レチノサイエンスAA」
左上のビン
・芦屋ゾーヌ「美肌蜜」
・ヴァルモン「リニューパック」
下のチューブ左
・生肌堂「血燕美肌」
・デクレオール「ビタロマ リフトトータル マスク」
以上13点!
もちろん使いかけている物だけです。

シートものの左下はホワイトニングもの。ゲラン以外は去年購入した残り。
「ポーラ」のは頬用。法令線にもつかえるみたいだけど。シートが柔らかいので、ズレてきたりして、少々頼りないです。
「デクレオール」はシナモンエキスにイソフラボン配合に惚れてしまった一品。アロマ系は大好きで、デクレオールをライン使いしていたなんてこともありましたね・・・。
「リニューパック」は朝の忙しい時間に使用するのは、なかなか大変で。半分使ったあたりから、かなりさぼり気味。やっぱり使うと、化粧ノリがよくなります。
かわりどころは「血燕美肌」ですよね。中国コスメにドップリはまっていた頃、アジアンソロジーで去年買いました。ツバメの巣って身体や美容にとてもいいじゃないですか?その上を行く血燕となると興味津々で買いました。肌をきめ細やかにしてくれて、美白効果があるそうです。土色してるのかと思いきや、白いパックで香料を使っているので、匂いもいいです。10分くらい添付した後、ティッシュオフして洗い流します。効果は・・・。これでなければ、と言うような物では残念ながらありませんでした。
「美肌蜜」。何度も書きましたが、数年前から突然ハチミツ物にはまり始め、このパックも偶然見つけました。「はちみつ、蜜ロウ、スカールコラーゲン、生ローヤルゼリー、プロポリスなど天然成分のみを使用した商品」というところにそそられてしまって・・・。湯船での使用を勧めていますが、私はカラスの行水派で、長湯がとっても苦手。なので、お風呂上がりに、イオンスチームを浴びながら使用してます。はちみつなので、もちろんドロドロ。スチームを浴びていると、どんどん垂れてきて、口にはいることもしばしば。でも成分がすべて食品なので、食べても大丈夫みたいなことが書いてあったし。これを使用した後は、肌スベスベになってましたが、もうすでに使用し始めてかなりたった今は、そんな感動もなくなり、最近は使用頻度も落ち気味。それに冬は固まってしまうので、湯せんが必要になり、ついつい敬遠ぎみ。
こんなかんじです。これからの時期はやっぱりホワイトニングものばかり使用することになるだろうから、それ以外はまた放置ですかね?
by heathy0404 | 2006-05-07 13:23 | スキンケア(マスク) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy