人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず終了

美容外科にきょうは行って参りました。先日のアレルギーテストの結果を診てもらいOKだったので、今度は顔へ注入してアレルギー反応をみるそうです。顔なんてどこにするのかと思ってましたが、耳の少し下の顎ラインに両側されました。結構痛かったです。2週間反応がないかみた後、ようやく本番。動き始めてから早2ヶ月。正直、どうでもよくなってきたというか気合いがかなり薄れてますが。

シミクリームがついに消費期限を迎え、終了となりました。1ヶ月が消費期限と言われてましたが、食べ物と一緒で2~3日くらい大丈夫だよね~?なんて思っていたら、真っ白だったハイドロキノンが変色してきたので、やむなく断念。今日の朝から2ヶ月ぶりに待望のスキンケア復活です。いきなり今までのお手入れに戻ると刺激が強すぎるかもしれないので、少し遠慮気味に始めてみました。化粧水の後、何使うんでしたっけ?って少しオロオロしちゃいましたが。
クリームの成果としては、やってよかったって思ってます。もちろん2ヶ月では全部シミが消えるなんてとうてい無理だけど、一番消したかったシミはほぼ消えただけでも満足です。もっと続ければいいんでしょうけど、旅行もしたし、ヒアルロン酸注入も控えているので、今回はとりあえず中断ということで。(金銭的にかなり無理なもんで)また秋頃じっくり始めてみようかな?お金に余裕があればですけど。
by heathy0404 | 2006-01-10 21:21 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy