人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラビセのクリスマスコフレ

きょうはダスキンのメリーメイドの方に来てもらっちゃいました。
掃除は主婦ですから、それなりにきちんとしているつもりですが、キッチンだけはなかなかね~。かなり油とか汚れがたまってきてしまったので、思い切ってお願いすることに。誰かが掃除をしてくれるなんて、初めてのこと。優雅なマダム気取りで、気分のいいことといったらこの上なし!まあ、お金はその分たっぷり持って行かれますけどね。でも、おかげで綺麗になりました。これを持続できるように努力しないとね。

ナチュラビセのクリスマスコフレ8点セットです。ナチュラビセのクリスマスコフレ_c0025937_21565371.jpg実はクリスマスコフレを買うのって初めてなんです。福袋とかどうしてもいらない物が何点か入っているじゃないですか?貧乏性といいますか、ずっとパスしてきたわけです。
ピーリングがとってもしたいのに、ままならないので、「自分でしてやる!」って開き直っての購入です。
・グリコピーリング25%(角質ケアトリートメント)30ml 現品サイズ
・センシティブクレンジングクリーム(クレンジング&洗顔料)30ml
・センシティブトナー(化粧水)50ml
・インヒビット ダーマフィル(肌ボリューム対策セラム)3ml
・ダイヤモンドクリーム(アンチエイジングクリーム)15ml
・ダイヤモンドバイオリフト(アイクリーム)10ml
・サンディフェンスフルイドSPF30(サンプロテクター)15ml
・クロコダイル型押し ウォレットケース
の以上8点です。
今までナチュビってインヒビットしか使ったことなくって、今回のコフレはみんな試してみたい物ばかりだったので、私には超お得なセットです。プロにピーリングしてもらうのに比べれば、かなり物足りないとは思うけど、自分でするのが一番長続きする方法だと思うので、とりあえず自力でやってみま~す。
by heathy0404 | 2005-12-08 23:12 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy