人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また処方されました

トレチノインとハイドロキノンを処方してもらってから1ヶ月経過したので、皮膚科へ。とりあえずクリームは1ヶ月でやめて、ケミカルピーリングの予約をして帰るつもりだったんですが・・・。
Dr.曰く「かなりシミが薄くなってきているので、このまま続けた方がいい。でないとせっかく効果が出ているのに、勿体ない」って。固い決意もどこへやら、口車(?)にのせられて、またクリームを購入することに。そんなつもりではなかったので、全然お金が足りず、あわてて銀行へ。
Dr.の言うように、やってみて効果はかなりありました。ようやく一番消したかったシミが薄れてきたし。
でもこれからまた1ヶ月シンプルケアを余儀なくされるわけです。耐えられるかな~。エバメールのクリームももうないし、買わなきゃね。なんかかなりブルーになってきたな~。

よく利用させてもらってるコスメ専門の通販サイトで売れ筋Top10の第1位が「SINN」のベースとお粉ってことで、興味津々。だって「これ1本で、コンシーラーやファンデーションは不要。見た目は美しい素肌のように仕上がるのに、抜群のカバー力をもっているのが特長。」って書いてあるんですもん。
また処方されました_c0025937_16114854.jpg
以前から全ての根源は化粧することにあり!って思ってて、もし化粧しないですむなら、トラブルもずっと少ないだろうな~って。それゆえ脱ファンデーションもの、その上毛穴をカバーしれくれるとなると欲しくなるのは私の性。即買いです。結構お高いですよね。ベースが5775円お粉が6300円。ローラメルシエでお粉4725円ですから。量もこっちの方が断然少ないし。形状は硬めで、のび悪いので、結構な量を必要とします。コスパ悪いかも。また処方されました_c0025937_1612687.jpgファンデ塗りましたってかんじとは違うし、スッピンとも違う。マット感があるからファンデっぽいのかな~?付け心地は下地なので、すごく軽いしその上、時間がたっても毛穴落ちが殆どないです。夏はいつも毛穴落ちがすごいので、夏にもう一度試してみたいけど。ちょっとお高いので、リピートはどうかなってかんじですが。
購入した後、またメルマガが来て、今度は大々的にPR。なんと10%引き!その上、シャンパンやアーモンドボールまで付くという訳が分からないオマケつき。損した~。
by heathy0404 | 2005-12-07 21:06 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy