アルビオンのスキンコンディショナー

30周年記念に発売された485ml入りです。(デカイ!)
c0025937_21481273.jpgこれっていったいいつ発売でしたっけ?ずっとお蔵入りしていて、ようやくひっぱりだしました。一緒に買った友人がその後妊娠して、とっくに産まれましたから、2年くらい前?
まだまだ使う予定がないっていうのに、使ってみたい商品が出ると買わずにはいられないのが、つらいところでして・・・。
アルビオンは今までけっこう使ってたんですが、実はスキコン初めてなんです。
小学生の時突然イボが指に出来はじめ、日に日に増えて、十数個にも。その頃ピアノを習っていたので、もう弾くのが恥ずかしくて・・・。効くと言われた薬は色々試したけれど、全く変化なし。ある日母が「ハトムギが効く」と聞きつけて、早速煎じて飲まされました。とてつもなくマズかったけど、これで治るならとワラにもすがる思い。どのくらいで効いたかは覚えていませんが、すっかり完治。それ以来、ハトムギと聞くと見過ごせない日々で(そんなのが多すぎ?)、一度試そうと思いながら、きょうまで来てしまいました。美肌にもいいらしいしので、サプリはだいぶ前から飲用中なんですけどね。
香りがけっこうキツイですね。効果はまだ1回の使用なので、未知です。また報告します。

シミ経過報告
残念ながら特に今回も変化なしです。あと1週間で消費期限切れ。確かな効果を実感したいんですが、どうも無理なよう・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2005-11-30 19:28 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧