人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲むお酢

黒酢ブーム全盛のときに一度挑戦しましたが、挫折。飲むお酢_c0025937_18431062.jpgだって私、お酢大嫌いなんですもん。酢の物はもちろん、マヨネーズもパス。あの酸っぱさがダメ。でも「セゾンファクトリー」はいつ通っても人だかりがすごくて、お酢嫌いの私も興味津々でいつも横目で見てました。昨日は珍しくガラガラで、試飲をさせてもらいました。3種類飲みましたが、「飲みやすい!」もちろん、酢の味はしますど・・・。
調子に乗って買うことを決意。下調べは万全で、コラーゲン入りを買おうかと思ったけど、サプリで飲んでるし、蜂蜜好きな私は、蜂蜜でお酢もまろやかな味になってるって聞いて(試飲できなかったので)、これにしました。
「カシス」も捨てがたかったので、今度挑戦してみようかな。

きょう早速、飲んでみました。試飲は量が少なかったので、私にも飲めると思ったみたいです。もろお酢ってかんじ。もう少し薄めるか、もっと蜂蜜入れないと厳しいです。
by heathy0404 | 2005-10-16 14:45 | 健康 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy