人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急のコスメ福袋2018

今年も阪急のコスメ福袋の時期がやって来ました。去年はすっかり忘れていて、とんでもないことになっちゃいましたからね。っで気合いを入れて臨もうと思っていたのに、なんたる仕打ち。
今年は土曜日の9時発売と。クリスマスケーキも毎年土曜の10時発売で、土曜も仕事の私は毎年苦渋を味わってきたのに、コスメまで・・・。って一瞬思ったのもつかの間。午後9時と知り、ちょっと一安心。そしてそれもつかの間。今年から先行発売がないっていうじゃないですか?ひどすぎる・・・。お歳暮も早割が導入されたせいで、カードを持っているメリットもなくなったし、早速解約したし。

っで発売当日。
いや~、もうサイテーですよ。つながっても、次に進むのにずっと待たされ、途中見たこともないエラーが出てきたり。
私が狙っていたのは、カバーマークとメルヴィータ。カートに入れることは出来ても、全てが完了するまで買えたことにはなりません。っで支払いでつながらずモタモタしていたら、カートに入れた状態で売り切れ・・・。落胆はハンパないです。
もうかなりあきらめ半分で第2希望の「AWAKE」。これはなんとか買えました。
そして闘いが終わったのもつかの間。アクセスが集中しないように次は10時から第2弾が始まります。こちらで狙っていたのはヘレナルビンスタイン。カートにはすぐ入れることが出来たんだけど、支払いでまたもつながらなくなって、何度もカートからやり直す羽目になり・・・。それでもなんとか売り切れずにギリ買えました。
もうしばらく阪急のコスメサイト見たくもないです(笑)。

ちなみに欲しかった
「カバーマーク」は
・ベースメイクアイテム 3点
・化粧雑貨 1点
・スキンケアアイテム 1点
・ボディーケアアイテム 1点
・雑貨 1点
・メイクアップアイテム 1点
合計 8点
【販売予定数:70】10800円

200くらい売ってくれ~。

「メルヴィータ」は
<内容>
・スキンケアアイテム 3点
・ボディーケアアイテム 2点
・ヘアケアアイテム 2点
合計 7点
【販売予定数:80】10800円

AWAKE
・スキンケアアイテム 3点
・雑貨 1点
合計 4点
【販売予定数:100】5400円

あと迷っていたのが、シュウウエムラとSABON。でもカバーマーク、メルヴィータと闘っているうちに売り切れてしまいました。
ちなみに
シュウウエムラ
・アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル(450ml) 1点
・メイクアップアイテム 2点
・ベースメイクアイテム 3点
・スキンケアアイテム 1点
合計 7点
【販売予定数:212】12960円

SABON
・ボディーケアアイテム 5点
・ハンドケアアイテム 1点
・雑貨 1点
合計 7点
【販売予定数:350】15001円
でした。

買えた「ヘレナルビンスタイン」は
・ラッシュ クイーン クリーンボリューム ブラック 01(現品) 1点
・リプラスティ ハンド ネック&デコルテ クリーム(現品) 1点
・プロディジー リバーシス アイ コンセントレイト(トライアルサイズ) 1点
・プロディジー リバーシス ナイト クリーム(トライアルサイズ) 1点
・プロディジー W ライトインフュージョン マスク(トライアルサイズ) 1点
・P.C. ファンデーション(トライアルサイズ) 1点
・「ヘレナ ルビンスタイン」オリジナルハンドタオル 1点
合計 7点
【販売予定数:200】10800円

と具体的に書いてくれているのがうれしい。
ロクシタンは今年も抽選販売のみで、当選ならきょうメールが届くんだけど、ダメでした・・・。

年明けに到着したら、またupします。

by heathy0404 | 2017-12-12 22:01 | スキンケアキット | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy