YUAN ソープ

YUAN(阿原)のハトムギ+緑豆ソープです。

c0025937_17055407.jpg
「リョクトウは保湿効果が高くクレンジング効果も優れているのでメイクをきれいに落とします。毎日お使いいただくことでお肌の新陳代謝を活発にし、潤いのあるみずみずしく透明感のある美肌へと整えてくれます」と説明にありました。
実は「ほのかにシナモンの香りが漂う」と書かれていたので、シナモン好きはこれを選んでしまったという、単純明快な石鹸です。
天然素材にこだわっているので、無農薬天然ハーブをソープに凝縮していて、もちろん化学薬品は無添加。
久しぶりの固形石鹸なので、最初はちょっと面倒だったけど、フワフワのあわが作れるし、しっとり感があって、ツッパリ感はなし。ほのかなシナモンの香りはちょっと感じなかったけど・・・。
クレンジング効果もあるということだけど、私はちょっと物足りなかったので、今まで通りダブル洗顔ですが。
直営店が大阪に1軒だけあったんだけど閉店してしまったんですよね。まぁネットやハンズなんかで買えるようなんですけど、気持ち安かったので、旅行の際に香港で買ってきました。日本で買えば100gで1404円。使い続けるのもアリかな?って思ってます。


[PR]
by heathy0404 | 2017-09-28 21:30 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧